random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/16

Acid Black Cherry - Prologue End

title : Prologue End
artist: Acid Black Cherry
lyrics: 林保徳
music : 林保徳
kanji : goo/peffy
romaji: peffy

ima made ni daiji na MONO o  ikutsu nakushita darou
kidzukanai uchi ni dareka o  nando kizutsuketa darou

hito wa umareta toki kara  tsumi o kurikaesu sadame da to shitara
boku no ayamachi mo  onaji you ni kurikaesu no desu ka?  kono kurushimi mo...

kako wa itsuka kiemasu ka?
boku wa tsuyoku naremasu ka?
toki ni naitemo ii desu ka?
kimi to no deai ga  boku o kaeta yo

boku no sasayaka na yuuki wa  dare o sukueta darou
modorenai jikan no naka de    nani o shinjite kore tarou

hito wa ai o shiru koto de  sukuwareru ka yowaki mono da to shitara
boku wa ima kimi o  aisuru koto mo yurusaremasu ka?  kono yorokobi mo...

mata yume o mite ii desu ka?
arukidashitemo ii desu ka?
sukoshi naitemo ii desu ka?
hitomi o toji  ikiteiru imi o kanjiru yo
kimi o aisu to chikatta kara
kimi to ikiru to chikatta kara
kimi o mamoru to chikatta kara
boku no naka ni aru subete o kakete...

hakanaki inochi ga... kanashiki jidai ga... kimi no namida o sarawanai you ni
semete boku ga sukueru nara  sukoshi tsuyoku nareru darou
kimi no shiawase dake no tame ni...

odayaka na kaze no koe to
yasashii midori no iro to
tsuyoi taiyou no shita de
kimi ga kureta tsuyosa de aruiteyukeru yo
kimi o aisu to chikatta kara
kimi to ikiru to chikatta kara
kimi o mamoru to chikatta kara
boku no naka ni aru subete o kakete...



KANJI:


今までに大事なモノを いくつ失しただろう
気づかない内に誰かを 何度傷つけただろう

人は生まれた時から 罪をくり返す運命だとしたら
僕の過ちも 同じようにくり返すのですか? この苦しみも…

過去はいつか消えますか?
僕は強くなれますか?
時に泣いてもいいですか?
君との出会いが 僕を変えたよ

僕のささやかな勇気は 誰を救えただろう
戻れない時間の中で  何を信じてこれたろう

人は愛を知る事で 救われるか弱き者だとしたら
僕は今君を 愛する事も許されますか? この喜びも…

また夢を見ていいですか?
歩き出してもいいですか?
少し泣いてもいいですか?
瞳を閉じ 生きている意味を感じるよ
君を愛すと誓ったから
君と生きると誓ったから
君を守ると誓ったから
僕の中にあるすべてをかけて…

儚き命が…哀しき時代が…君の涙を去らわないように
せめて僕が救えるなら  少し強くなれるだろう
君の幸せだけのために…

穏やかな風の声と
優しい緑の色と
強い太陽の下で
君がくれた強さで歩いていけるよ
君を愛すと誓ったから
君と生きると誓ったから
君を守ると誓ったから
僕の中にあるすべてをかけて…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ