random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/19

BUGY CRAXONE - 11gatsu

title : 11月
        11gatsu / juuichigatsu
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: 鈴木由紀子
music : 笈川司
kanji : peffy
romaji: peffy

kiriuri no kotoba ni terete warau  fuyu no shougo sugi
kono goro wa itsumo no munashisa ni mo narete kita n'da

kirei na mono o mite namida ga deru kurai
kokoro wa morokute
okashi na kao o shite waratteiru boku wa
kedarui gogo ni yoku o kosuraseru

"yume" to yonde waraetetara
tou ni kanatta kana?

taikutsu na atama o sutetai no sa
ishiki kechiraseru made

kitai mo kakushin mo ketobasu kabe mo naku
ashita ga aru dake
tashika janai koto ni osore wa mou nai sa
kedarui gogo wa yume dake ga warau

shizuka na hibi  chiisa na heya
miushinatte boku wa kidzuku
juuichigatsu
maboroshi de kamawanai sa

komorebi no hizashi ga hohoemu hi ni
yawaraka na itami to nemuru yoru ni
hatsuyuki ga hodou ni tsumoru asa ni
kakikake no kotoba o tsudzuru you ni




KANJI:


切り売りの言葉に照れて笑う 冬の正午過ぎ
この頃はいつもの空しさにも慣れてきたんだ

きれいなものを見て涙が出るくらい
心はもろくて
おかしな顔をして笑っている僕は
けだるい午後に欲を擦らせる

「夢」と呼んで笑えてたら
とうに叶ったかな?

退屈な頭を捨てたいのさ
意識蹴散らせるまで

期待も確信も蹴飛ばす壁もなく
明日があるだけ
確かじゃないことに恐れはもうないさ
けだるい午後は夢だけが笑う

小さな部屋 静かな日々
見失って僕は気づく
11月
まぼろしでかまわないさ

木漏れ日の日差しがほほえむ日に
やわらかな傷みと眠る夜に
初雪が歩道に積もる朝に
書きかけの言葉を綴るように

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ