random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/19

BUGY CRAXONE - AUTOBIKE

title : オートバイ
        AUTOBIKE
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: Suzuki Yukiko
music : BUGY CRAXONE
kanji : peffy
romaji: peffy

onna no ko tachi no ureshii himei de
otoko no ko tachi wa otonabite warau

BIBItte bakari ja  tokimekanai kara

O-TOBAI de ikou
atashi, SUKA-TO demo heiki
datte atama KURAKURA shite'n no

hayari no wadai mo midashinami dakara
omoshiro okashiku hanasetara ii na

hoodzue tsuitara  nayande sou kana?

RESUTORAN no oku wa
KISU ya waraigoe de
minna  hashagimakuru

waratteiru to ka naiteru to ka  dou demo ii kara
nee, atashi warui ko kana?
NORI ga warui no kana?

O-TOBAI de ikou
atashi, SUKA-TO demo heiki
datte atama KURAKURA shite'n no



KANJI:


女の子達のうれしい悲鳴で
男の子達は大人びて笑う

ビビってばかりじゃ ときめかないから

オートバイで行こう
あたし、スカートでも平気
だって頭クラクラしてんの

流行の話題も身だしなみだから
面白おかしく話せたらいいな

ほおづえついたら 悩んでそうかな?

レストランの奥は
キスや笑い声で
みんな はしゃぎまくる

笑っているとか泣いてるとか どうでもいいから
ねぇ、あたし悪い子かな?
ノリが悪いのかな?

オートバイで行こう
あたし、スカートでも平気
だって頭クラクラしてんの

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ