random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/19

BUGY CRAXONE - GREEN GABLES

title : グリンゲーブルス
        GREEN GABLES
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: 鈴木由紀子
music : 笈川司
kanji : peffy
romaji: peffy

tobikiri no asa  himei o age na!
PAPA, MAMA  sekai tte kirei sa
bokura itsudemo  kidotteru no sa
TE-BURU jou no shourai nante kucchimae yo

kyou mo boku wa  konna kanji sa

shikeidai no choushoku wa  yakitate no PAN ga ii na
kono sekai o sabaku no  jibun datte kao shiyagaru

sayonara da to ka  te o tsunagu to ka
daisuki na daisuki na koui nanda
bokura itsudemo  kidotteru no sa
TE-BURU jou no shourai nante kusacchimau yo

getsuyoubi ga  daikirai nandatte

TE-BURU no ue ni wa  utsubuse ni natta boku
konna fuu ni umareta  boku no koto yurushite
betsu ni kono sekai ga  IYA ni natta wake janai sa
kimi no hou ga matomo de  boku wa chotto majime nanda

douka shiteru

kichigai no boku




KANJI:


とびきりの朝 悲鳴を上げな!
パパ、ママ 世界ってきれいさ
僕等いつでも 気取ってるのさ
テーブル上の将来なんて食っちまえよ

今日も僕は こんな感じさ

死刑台の朝食は 焼きたてのパンがいいな
この世界を裁くの 自分だって顔しやがる

さよならだとか 手をつなぐとか
大好きな行為なんだ
僕等いつでも 気取ってるのさ
テーブル上の将来なんて腐っちまうよ

月曜日が 大嫌いなんだって

テーブルの上には うつぶせになった僕
こんな風に生まれた 僕のこと許して
別にこの世界が イヤになったわけじゃないさ
君のほうがまともで 僕はちょっと真面目なんだ

どうかしてる

気ちがいの僕

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ