random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/19

BUGY CRAXONE - kareta hana

title : 枯れた花
        kareta hana
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: 鈴木由紀子
music : 笈川司
kanji : peffy
romaji: peffy

ano asa boku wa
hikari ga sashikomu  masshiro na yuki no shita
nanika ga aru you ni omoete
- tobiorita -

taikutsu shinogi no  SURIRU na Kiss shitari
iu koto kikanai oto to odoru

POPPUKO-N wa hajiketa
katadzukerarenai mama
chirabatta mama

mado o akete  ashi o kakete  ryoute hanasu toki
kareta hana  yuki no hi
haru no kaze o hitamuki ni matteta

shiranai FURI shite  sono mama sugoshiteta
doko ni mo yukenai boku o mite minu FURI shiteta

BARABARA  BARABARA  BARABARA
kudaketeta
boku no... boku wa... boku ga...
kudaketeta

mado o akete  ashi o kakete  ryoute hanasu toki
kareta hana  yuki no hi
haru no kaze o hitamuki ni matteta




KANJI:


あの朝僕は
光が差し込む 真っ白な雪の下
何かがあるように思えて
― 飛び降りた ―

退屈しのぎの スリルなKissしたり
言うこと聞かない音と踊る

ポップコーンは弾けた
片付けられないまま
散らばったまま

窓を開けて 足をかけて 両手離すとき
枯れた花 雪の日
春の風をひたむきに待ってた

知らないフリして そのまま過ごしてた
どこにもいけない僕を見て見ぬフリしてた

バラバラ バラバラ バラバラ
砕けてた
僕の… 僕は… 僕が…
砕けてた

窓を開けて 足をかけて 両手離すとき
枯れた花 雪の日
春の風をひたむきに待ってた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ