random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/19

BUGY CRAXONE - tsumi no shizuku

title : 罪のしずく
        tsumi no shizuku
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: 鈴木由紀子
music : 笈川司
kanji : peffy
romaji: peffy

te o kazashi  yubi no sukima kara
sashiiru wa  mahiru no nagai yuuutsu
kono karada  itsuka hateru nara
kono boku mo  kiyoku nareru no kana?

tsumi no shizuku  mata kokoro ni nijinde  SHIMI o nokosu
boku o kogasu no wa  misekake darake no hakujitsumu

boku no koe  boku no tamashii wa
yurenagara samayou hikari to kage

tsumi no shizuku  mata kokoro ni nijinde  soshite boku wa
karada o yojirase  modae tsudzukeru

me mo kuramu shiro e no akogare
umarekawaru
umarekawaru
umarekaware

kono mune ni akashi o


KANJI:


手をかざし 指の隙間から
射し入るは 真昼の永い憂鬱
この体 いつか果てるなら
この僕も 清くなれるのかな?

罪のしずく また心に滲んで シミを残す
僕を焦がすのは 見せかけだらけの白日夢

僕の声 僕の魂は
揺れながら彷徨う光と影

罪のしずく また心に滲んで そして僕は
体をよじらせ もだえ続ける

目も眩む白への憧れ
生まれ変わる
生まれ変わる
生まれ変われ

この胸に証しを

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ