random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/22

CHIRINURUWOWAKA - YOSUGA

title : ヨスガ
        YOSUGA
artist: チリヌルヲワカ
lyrics: 中島優美
music : 中島優美
kanji : Utamap/peffy
romaji: peffy

atashi no karada wa itomo kantan ni
me ni utsuranai mono sae tayotte shimau
"kinou o yarinaosu KUSURI o kurenai ka"
akizuni mata hataraku asahi ni nedaru

chi mo tsunagaranai atashi o doushite aiseru no?
mienai maku o hatteru atashi ni taishite anata wa

tatoeba subete no shinkei o ayatsuru yawaraka na
sono kigu o hazushitemo mada atashi o motomeru no kana

atashi no karada wa itomo kantan ni
tsuranaru oto o nazori utau koto ga dekiru
"toushi o yobisamasu KUSURI o kurenai ka"
sentaku bakari no yo wa kou ka fukou ka

ai o shiranai tori wa doushite mure o nashiteru no?
hitorikiri nado osoreru hodo kodomo janai atashi wa

kyuukutsu na ude no naka harisakesou na shinzou ya
kowareso na omoi o shitemo mada anata o tayoru no kana
atashi no atama wa sore hodo yokunai no wa shitteru
sore demo jibun o mamoru sube wa wakatteru hazu dakedo

tatoeba subete no shinkei o ayatsuru yawaraka na
sono kigu o hazushitemo mada atashi o motomeru kana
kyuukutsu na shakai nante koko ni mijin mo nakattara
kokoro o naderu you na anata o hitsuyou to suru no kana




KANJI:


あたしの体はいとも簡単に
目に映らない物さえ頼ってしまう
「昨日をやり直すクスリをくれないか」
飽きずにまた働く旭にねだる

血も繋がらないあたしをどうして愛せるの?
見えない膜をはってるあたしに対してあなたは

例えば全ての神経を操るやわらかな
その器具をはずしてもまだあたしを求めるのかな

あたしの体はいとも簡単に
連なる音をなぞり歌うことができる
「闘志を呼び覚ますクスリをくれないか」
選択ばかりの世は幸か不幸か

愛を知らない鳥はどうして群れをなしてるの?
一人きりなど恐れるほど子供じゃないあたしは

窮屈な腕の中張り裂けそうな心臓や
壊れそな想いをしてもまだあなたを頼るのかな
あたしの頭はそれほど良くないのは知ってる
それでも自分を守る術は分かってるはずだけど

例えば全ての神経を操るやわらかな
その器具をはずしてもまだあたしを求めるかな
窮屈な社会なんてここに微塵もなかったら
心をなでるようなあなたを必要とするのかな

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ