random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/10/29

Shono Juli - waraitakatta

title : 笑いたかった
        waraitakatta
artist: 荘野ジュリ
lyrics: 荘野ジュリ
music : Jin Nakamura
kanji : peffy
romaji: peffy

taberareru  tame ni  umareta
kanojo ga waratteita
suterareru  tame ni  umareta
atashi mo waraitakatta

senbadzuru o otta
ichiwazutsu inorikomete
hoka no hito ga suki da nante
naoru byouki nan desho?

hagureta inu datte
chanto ie ni kaeru noni
mou atarashii kainushi ni
natsuiteru you de  kanashii

UNADARERU  tame ni  umareta
hiza o kakaezu  naita
suterareru  tame ni  umareta
atashi mo waraitakatta

kimi ga inakereba
ikite wa ikenai to itta
anata ga  ima mo egao de
iki o shiteru no wa  naze?

dan BO-RU no naka
shashin tsumekondeta kara
moyasu tsumori de ita noni
takarabako ni naru  NAN darou

tsukamaeta  chou wa  komatta
hane wa  chigirete  nigeta
sonna ni mo  atashi  anata o
oitsumetari shita no kana

kioku ga omotasugita n'da
kubi kara ue  chigireta n'da
tada  waraiteiru dake no
atashi wa  bakemono ni naru

kanashimi wa hae no you nanda
atashi ni  TAKARI sugita n'da
konna ni mo hito o suki ni
natte shimatta jibun ga  warui no?

taberareru  tame ni  umareta
kanojo ga waratteita
suterareru  tame ni  umareta
atashi mo waraitakatta

tsukamaeta  chou wa  komatta
hane wa  chigirete  nigeta
sonna ni mo  atashi  anata o
oitsumetari shita no kana

tsukamaeta  chou wa  komatta
hane wa  chigirete  nigeta
sonna ni mo  atashi  anata o
oitsumetari shita no kana




KANJI:


食べられる 為に 生まれた
彼女が笑っていた
捨てられる 為に 生まれた
あたしも笑いたかった

千羽鶴を折った
一羽ずつ祈り込めて
他の人が好きだなんて
治る病気なんでしょ?

はぐれた犬だって
ちゃんと家に帰るのに
もう新しい飼い主に
懐いてるようで 哀しい

ウナダレル 為に 生まれた
膝を抱えず 泣いた
捨てられる 為に 生まれた
あたしも笑いたかった

君がいなければ
生きてはいけないと言った
あなたが 今も笑顔で
息をしてるのは 何故?

段ボールの中
写真詰め込んでたから
燃やすつもりでいたのに
宝箱になる ナンだろう

捕まえた 蝶は 困った
羽は ちぎれて 逃げた
そんなにも あたし あなたを
追い詰めたりしたのかな

記憶が重たすぎたんだ
首から上 ちぎれたんだ
ただ 笑いているだけの
あたしは 化け物になる

悲しみは蠅のようなんだ
あたしに タカリすぎたんだ
こんなにも人を好きに
なってしまった自分が 悪いの?

食べられる 為に 生まれた
彼女が笑っていた
捨てられる 為に 生まれた
あたしも笑いたかった

捕まえた 蝶は 困った
羽は ちぎれて 逃げた
そんなにも あたし あなたを
追い詰めたりしたのかな

捕まえた 蝶は 困った
羽は ちぎれて 逃げた
そんなにも あたし あなたを
追い詰めたりしたのかな

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ