random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2010/12/12

Do As infinity - Need your love

title : Need your love
artist: Do As Infinity
lyrics: Ryo Owatari
music : D・A・I   
kanji : Uta-Net/peffy
romaji: peffy

bokura wa nante chippoke na Ah
sonzai darou...
oroka naru koto o damatte Ah
miteiru dake...

*daremo ga yurusareru
  hito o aisu kokoro
  dareka ga yousha naku
  ubaitoru...

#itsumademo boku wa
  kimi o aishitsudzukeru
  tatoe sekaijuu no hito wa
  teki ni shite demo

sono namida nuite
kimi no egao misete yo
hoka no nani yori mo kirei ni
kagayakeru no sa

*

jibun o shinjite
kimi no yume egaku no sa
sazukari shi kodou ga
kikoeteru kagiri

@futatabi bokura wa
  inori o sasageyou
  itsuka kitto sekaijuu no
  yami wa hareru sa

#
@

bokura wa nante chippoke na Ah
sonzai darou...
oroka naru koto o damatte Ah
miteiru dake...
miteiru dake...
miteiru dake...




KANJI:


僕等はなんてちっぽけなAh
存在だろう…
愚かなる事を黙ってAh
見ているだけ…

※誰もが許される
人を愛す心
誰かが容赦なく
奪い取る…※

△いつまでも僕は
君を愛し続ける
例え世界中の人を
敵にしてでも△

その涙拭いて
君の笑顔見せてよ
他の何よりも綺麗に
輝けるのさ

(※くり返し)

自分を信じて
君の夢描くのさ
授かりし鼓動が
聞こえてる限り

□再び僕等は
祈りを捧げよう
いつかきっと世界中の
闇は晴れるさ□

(△くり返し)
(□くり返し)

僕等はなんてちっぽけなAh
存在だろう…
愚かなる事を黙ってAh
見ているだけ…
見ているだけ…
見ているだけ…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ