random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/04

ALI PROJECT - atashi ga ALICE datta koro

title : あたしがアリスだった頃
         atashi ga ALICE datta koro
artist: ALI PROJECT
lyrics: 宝野アリカ
music : 片倉三起也
kanji : ?
romaji: peffy

hosoi kubi  karamitsuku
mienai nagai yubi
tekagami ni  utsuru no wa
mikatsuki to ano hito no kage

mou sukoshi dake soba ni ite
atashi no koto wasurenaide

kako to ima ga
jikan no kuni de hikareau

aa koko wa
itsu deshou

shiroi mune  eguru no wa
bishou to atsui iki
koi to iu uso ni shinu
yo ni mo oroka na otogibanashi

mou ichido dake ai ni kite
aishiteita to sasayaite

yume to kioku wa
onaji enogu de egakareru
yogoreta chi
mazeawasete

atashi ga ARISU datta koro
nanimokamo ga kirei datta
sora ni shimi hitotsu
me ni suru koto wa nakatta

atashi ga ARISU datta koro
saigo ni ARISU datta toki
majo ga sumu mori de
maigo ni natte kega o shita
noroi to wa
kidzuki mo sezu




KANJI:


細い首 絡みつく
見えない長い指
手鏡に 映るのは
三日月とあの人の影

もう少しだけそばに居て
あたしのこと忘れないで

過去と現在(いま)が
時間の国で魅かれ合う

ああ此処は
何時でしょう

白い胸 抉るのは
微笑と熱い息
恋と云う嘘に死ぬ
世にも愚かなお伽話

もう一度だけ逢いにきて
愛していたと囁いて

夢と記憶は
同じ絵の具で描かれる
汚れた血
混ぜ合わせて

あたしがアリスだった頃
何もかもがきれいだった
空に染みひとつ
目にすることはなかった

あたしがアリスだった頃
さいごにアリスだった時
魔女が棲む森で
迷子になって怪我をした
呪いとは
気付きもせず

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ