random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2011/05/09

Mr.Children - mata aeru kana

title : また会えるかな
         mata aeru kana
artist: Mr.Children
lyrics: 桜井和寿
music : 桜井和寿
romaji: peffy

mata aeru kana  mata aeru kana
hora boku wa kimi ga ki ni naridashita
mata aeru yo ne  mata aeru yo ne
shakou jirei deattemo ma ni uketai na

boku no daitan futeki na ren'aikan wa
kimi ni tottemo kitto PURASU ni nanda
otagai arekore jijou ga aru n'da mon
sorya tsubekobe yuu yatsu datte iru to omou kedo

mata aeta nara  tsugi au toki wa
aichouban ya aidokusho nanka jisan de
honno ippai no  tsumori de nonde
seishun jidai mitai ni shite  yume narabete  yume narabete
Hey Hey Hey

aimaimoko to shita hyougen nante
konrinzai topparatte
kimi to futari ai o katari  mekurumeku no sekai e  oh oh oh

shokuba nite tsukarekitta karada o
boku ga soba ni ite dakishimetai na
itsumo yuujuufudan ja mazui darou
"yaru toki wa yaru" tte na yatsu ni natte yarou janai  Ha

mata aeta nara  tsugi au toki wa
kimi ga nayami mottetari surya ii na
mamoritakutemo  kimi ga tasuke o
hitsuyou to shite nai n'ja maru de imi ga nai kara
mata aeru yo ne  mata aeru yo ne
shakou jirei deattemo  ma ni uketai na
ma ni uketai na
Hey Hey Hey Hey Hey Hey
Hey Hey Hey Hey Hey Hey




KANJI:


また会えるかな また会えるかな
ほら僕は君が気になりだした
また会えるよね また会えるよね
社交辞令であっても真に受けたいな

僕の大胆不敵な恋愛観は
君にとってもきっとプラスになんだ
お互いあれこれ事情があるんだもん
そりゃつべこべゆう奴だっていると思うけど

また会えたなら 次会う時は
愛聴盤や愛読書なんか持参で
ほんの一杯の つもりで飲んで
青春時代みたいにして 夢並べて 夢並べて
Hey Hey Hey

曖昧模糊とした表現なんて
金輪際とっぱらって
君と二人愛を語り めくるめくの世界へ oh oh oh

職場にて疲れきった体を
僕がそばにいて抱きしめたいな
いつも優柔不断じゃまずいだろう
“やる時はやる”ってな奴になってやろうじゃない Ha

また会えたなら 次会う時は
君が悩み持ってたりすりゃいいな
守りたくても 君が助けを
必要としてないんじゃまるで意味がないから
また会えるよね また会えるよね
社交辞令であっても 真に受けたいな
真に受けたいな
Hey Hey Hey Hey Hey Hey
Hey Hey Hey Hey Hey Hey

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ