random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/04/29

BONNIE PINK - kanawanai koto


title : かなわないこと
        kanawanai koto
artist: BONNIE PINK
romaji: peffy

namida wa katte ni kawaku mono dakedo
kokoro wa katte ni uruowanai
sonna kinou sae tousai sareteireba
ningen wa hitori demo heiki datta n'da
onaji yume o mitai
chigau basho ni itemo
kanawanai koto bakari ga yogiru yoru
hontou ni yoku dekita ai wa doko ni?
owari no kesshite konai shousetsu wa doko ni?

unmei tte iiwake ga subete janai kedo
sore ijou  benri na gizen nante nai yo ne
kare no haita moji ga shouka furyou da yo
jouhin na tetsugaku wa shou ni awanai
kinou nara da to ka
otoko dattara da to ka
kanawanai koto bakari de semenaide
nai yori mashi na ai tte iu no?  kore ga...
utsukushii wakare datte iu no?  kore ga...

hontou ni yoku dekita ai wa doko ni?
owari no kesshite konai shousetsu wa doko ni?

kanawanai...
kesshite kanawanai koto bakari




KANJI:


涙は勝手に乾くものだけど
心は勝手に潤わない
そんな機能さえ搭載されていれば
人間は一人でも平気だったんだ
同じ夢を見たい
違う場所に居ても
かなわないことばかりがよぎる夜
本当によくできた愛はどこに?
終わりの決して来ない小説はどこに?

運命って言い訳が全てじゃないけど
それ以上 便利な偽善なんてないよね
彼の吐いた文字が消化不良だよ
上品な哲学は性に合わない
きのうならだとか
男だったらだとか
かなわないことばかりでせめないで
ないよりましな愛って言うの? これが...
美しい別れだって言うの? これが...

本当によくできた愛はどこに?
終わりの決して来ない小説はどこに?

かなわない...
決してかなわないことばかり

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ