random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/04/30

BONNIE PINK - toughness


title : toughness
artist: BONNIE PINK
romaji: peffy

kono machi ni akita to ka
igokochi ga warui to ka yori
shinjite kita sonzai ga
nikumu aite ni natta dake
kawaii hito ga iimashita
tabi ni detai to iimashita
matte tatte yatte konai nara
sagashi ni iku made

ano hito ga kuchi ni shita koto wa
kotogotoku ushiromuki made
kagiri aru watashi no jishin made
tabetsukusu kaibutsu mitai datta

demo
nigedashita nante iwanaide
oikaketa noni
ano hito no koto de kanashii n'janai
tsuyosugita watashi o
dareka nagusamete

kono machi ga kirai to ka
hitori de sabishikatta to ka
sagashiteita keshiki ga
koko ni nai to satotta dake
yumemiru hito ga iimashita
ushinau mono ga nai wake janaku
jitto shiteireba iru hodo
ubawarete iku n'da to

mayowazuni kuchi ni shita kotoba o
kantan ni hitei shinaide
kagiri nai watashi no yashin made kuruwaseru
nejireta jigen kara

tada
nigedashita nante iwanaide
oikaketa noni
tachidomattara iki ga dekinai
tsuyosugita watashi o
dareka nagusamete
Why do I stand alone to realize?
I hate my toughness...




KANJI:


この街に飽きたとか
居心地が悪いとかより
信じてきた存在が
憎む相手になっただけ
かわいい娘が言いました
旅に出たいと言いました
待って立ってやって来ないなら
探しに行くまで

あの人が口にした事は
ことごとく後ろ向きまで
限りある私の自信まで
食べ尽くす怪物みたいだった

でも
逃げ出したなんて言わないで
追いかけたのに
あの人のことで悲しいんじゃない
強すぎた私を
誰か慰めて

この街が嫌いとか
ひとりで淋しかったとかより
探していた景色が
ここに無いと悟っただけ
夢見る娘が言いました
旅に出たいと言いました
失うものがないわけじゃなく
じっとしていればいるほど
奪われていくんだと

迷わずに口にした言葉を
簡単に否定しないで
限り無い私の野心まで狂わせる
ねじれた次元から

ただ
逃げ出したなんて言わないで
追いかけたのに
立ち止まったら息ができない
強すぎた私を
誰か慰めて
Why do I stand alone to realize?
I hate my toughness...

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ