random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/04/12

BONNIE PINK - You Got Me Good

title : You Got Me Good
artist: BONNIE PINK
lyrics: BONNIE PINK
music : BONNIE PINK
romaji: peffy

uso no tsukenai aite ga iru no  hanpo ushiro ni
odayaka janai toki ni kagitte  iitai koto o iu no

There he goes "kyou wa gokigen NANAME da ne"
Then I go "ashita ni nareba naoru kara  Leave me alone"
"kimi no egao ga modoru made boku wa ugokenai kara"

* You got me good  kotoba dake de
  You got me good  hanataba mo houseki mo iranai
  You got me good  ame nochi hare
  You got me good, good  mahou yori hayaku
  You got me good

kare no kuruma o mikakenai hi wa  sukoshi katasukashi
dakedo kimatte  kaerimichi ni wa keitai ga naru no

There he goes "ashita wa nani shite sugosu no?"
Then I go "kyou no koto de seiippai Don't listen to me"
kimi ga nemuri ni tsuku hi made boku wa utau yo BARADDO

You got me good  amai koe de
You got me good  osatou mo KURI-MU mo iranai
You got me good  kokoro no ito
You got me good, good  PUTSURI to hodoketa
You got me good

ukanai soramoyou
Bitter na genjou o kakimawasu Honey bee, "It's you"
yuugure toki ni hitori ni shinai to chikatte kureta

You got me good  I almost cried
You got me good  hanataba mo houseki mo iranai
You got me good  and made me smile
You got me good, good  mahou yori hayaku
You got me good

*

"You can cry now"
You say, "you can cry now"




KANJI:


嘘のつけない相手がいるの  半歩後ろに
穏やかじゃない時に限って  言いたいことを言うの

There he goes  「今日はご機嫌ナナメだね」
Then I go  「明日になれば治るから  Leave me alone」
「君の笑顔が戻るまで僕は動けないから」

*You got me good  言葉だけで
 You got me good  花束も宝石もいらない
 You got me good  魔法より速く
 You got me good, good
 You got me good

彼の車を見かけない日は  少し肩すかし
だけど決まって  帰り道には携帯が鳴るの

There he goes  「明日は何して過ごすの?」
Then I go  「今日の事で精一杯 Don't listen to me」
君が眠りにつく日まで僕は歌うよバラッド

You got me good  甘い声で
You got me good  お砂糖もクリームもいらない
You got me good  心の糸
You got me good, good  プツリとほどけた
You got me good

浮かない空模様
Bitter な現状を掻き回す Honey bee, "It's you"
夕暮れ時にひとりにしないと誓ってくれた

You got me good  I almost cried
You got me good  花束も宝石もいらない
You got me good  and made me smile
You got me good, good  魔法より速く
You got me good

*

"You can cry now"
You say, "you can cry now"

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ