random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/20

DOWNER - H1→5PEEDER 5mix


title : H1→5PEEDER 5mix
artist: ダウナー
lyrics: 美堂杏
music : ミウ
source: id6.fm-p.jp/287/jtpwp0pgjt
romaji: peffy

oikaze ni noreba PURASU juudo no yume
te o tsunaide BANJI-
oikaze no sukima PURASU juudo no ame
MISESU HAI SUPI-DO SHU-TA-

suberikomi nouten ni PURASU sando no netsu
te o tsunaide JANPU
kimerareta michi nante shikai ZERO ni tsuki FURU ni tsukatte yaru sa

jibun o miushinau mae ni
nukedasou

itsu datte boku rashiku itai kara

boku ga iru sora kimi to onaji sora de subete wa hitsuzen da yo
naku tame no kyou ga waraeru asu no tame ni aru nara sukoshi wa raku ni nareru darou
dakara waratte yo motto

oikakeru asu ga PURASU juudo no saki
tadoritsukenakute
kimerareta michi nante shikai ZERO ni tsuki keritobashite yaru sa

jibun o miushinau kara
utaitai
jibun o miushinau mae ni
nukedasou

itsu datte boku rashiku itai kara
mou kako wa mitakunai
mukiaeta atarashii bokura no sekai

boku ga iru sora kimi to onaji sora de subete wa hitsuzen da yo
naku tame no kyou wa waraeru asu no tame ni...

risou no kotae wa koukai suru tabi tooku
jidai ga tokiori kaeru
bokura ga iru kara kono uta ga aru you ni subete ga boku ni kotae o kureru
dakara utau yo
konna sekai de suki na uta o




KANJI:


追い風に乗れば+10度の夢
手を繋いでバンジー
追い風の隙間+10度の雨
ミセスハイスピードシューター


滑り込み脳天に+3度の熱
手を繋いでジャンプ
決められた道なんて視界ゼロにつきフルに使ってやるさ


自分を見失う前に
抜け出そう


いつだって僕らしくいたいから


僕がいる空君と同じ空で全ては必然だよ
泣く為の今日が笑える明日の為にあるなら少しは楽になれるだろう
だから笑ってよもっと


追いかける明日が+10度の先
辿り着けなくて
決められた道なんて視界ゼロにつき蹴り飛ばしてやるさ


自分を見失うから
歌いたい
自分を見失う前に
抜け出そう


いつだって僕らしくいたいから
もう過去は見たくない
向き合えた新しい僕らの世界


僕がいる空君と同じ空で全ては必然だよ
泣く為の今日は笑える明日の為に…


理想の答えは後悔する度遠く
時代が時折変える
僕らがいるからこの歌があるように全てが僕に答えをくれる
だから歌うよ
こんな世界で好きな歌を

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ