random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/06/24

DOWNER - KIRIWOUKA


title : キリヲウカ
        KIRIWOUKA
artist: ダウナー
lyrics: 美堂杏
music : ミウ
source: id6.fm-p.jp/287/jtpwp0pgjt
          hp43.0zero.jp/955/anmihikari
romaji: peffy

sunda kuuki ga azayaka na iro o
hagareyuku keshiki ni sotto otosu yo

takaku takaku mau HANABIRA ni ate
kimi wa naze naiteru no?

mou SAYONARA to oitsukenai ukiyo no hayasa ni
sotto omokage o kasanete mimashita, kisetsu no ikei e to

takaku takaku mau HANABIRA ni ate
itsuka itsuka hohoende kureru you ni
takaku takaku mau HANABIRA ni ate
boku wa... tachikirezu

shiryoku ushinatta boku no me wa kimi sae mo
kasundeiku, afureteiku, tsuchi e kaesu

mou SAYONARA to oitsukenai ukiyo no hayasa ni
sotto omokage o kasanete mimashita
...hitori
mata kono sakura megutte kimi ga takaku mau no nara
boku mo kawaranakya ne jikan ga kaeta "boku" ni kidzuku you ni




KANJI:


澄んだ空気が鮮やかな色を
剥がれゆく景色〝僕たち〟にそっと落とすよ


高く高く舞う花ビラに宛て
君はなぜ泣いてるの?


もうサヨナラと追いつけない浮世の早さに
そっと面影を重ねてみました、季節の遺形へと


高く高く舞う花ビラに宛て
いつかいつか微笑んでくれるように
高く高く舞う花ビラに宛て
僕は…断ち切れず


視力失った僕の目は君さえも
霞んでいく、溢れていく、土へ帰す「磁力」


もうサヨナラと追いつけない浮世の早さに
そっと面影を重ねてみました
…一人
またこの桜巡って君が高く舞うのなら
僕も変わらなきゃね時間が変えた「僕」に気付くように

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ