random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/20

ALSDEAD - kizu


title : 傷
        kizu
artist: ALSDEAD
lyrics: Maki
music : Maki & Shin
kanji : Mさん / peffy
romaji: peffy
English translation: Captive Psyche

itsuka konna hi ga otozuretemo  futari nara norikireru darou to
anata wa waratte itteta
uso ga hagareru tabi ni watashi wa ude ni ikutsumo no kizu o tsuketa
itsu made mo wasurenu you

koboreochiru namida ni kidzukanai yo ne? anata wa mou...
kokoro ga koko ni nai no wa shitteta kedo tsurai

dare no tame ni te o hanasanai ka  mou wakatteiru kara..

towa ni sayonara
ikura naitemo anata no kage wa tooi
soko ni wa tada kodoku na kizuato ga azawarai tsudzukeru

yasui MUSUKU de kakikesu no wa  doko no onna no nokoriga kana?
watashi mo kakushiteta n'da ne...
anata no koto o kou uramu no wa betsu ni nikushimi kara dake janai
watashi ga tasukaritai dake

tada chiru dake no hana ja  yarusenai janai
hana mo nai...
kore dake kurushii no nara shinjiru koto ga kowai
kokoro janaku karada no itami de kaeshite yaru kara..

todokanai kara
kotaetsudzuketa  karada de tsutau omoi
soko ni wa tada  hisan na SHINARIO ga machikamaeteiru

zutto MOZAIKU no naka de yume miteita
anata ga koko ni iru no o
ude no kizu to onaji kazu o sashita karada o
dakishimete nemuru

todokanai kara kizamitsudzuketa  subete o sutete...
towa ni sayonara
ikura naitemo anata wa mou inai..
soko ni wa tada  kodoku na kizuato ga azawarai tsudzukeru


NOTES:
永遠/eien -> 永久/towa




KANJI:


いつかこんな日が訪れても 二人なら乗り切れるだろうと
あなたは笑って言ってた
嘘が剥がれる度に私は腕にいくつもの傷をつけた
いつまでも忘れぬよう...

零れ落ちる涙に気付かないよね? あなたはもう...
心がここにないのは知ってたけど辛い

誰のために手を離さないか もうわかっているから..

永遠にさよなら
いくら泣いてもあなたの影は遠い
そこにはただ孤独な傷跡が嘲笑い続ける

安いムスクで掻き消すのは どこの女の残り香かな?
私も隠してたんだね...
あなたの事をこう恨むのは別に憎しみからだけじゃない
私が助かりたいだけ

ただ散るだけの花じゃ やるせないじゃない
華もない...
これだけ苦しいのなら信じることが怖い
心じゃなく体の痛みで返してやるから..

届かないから
応え続けた 体で伝う想い
そこには唯 悲惨なシナリオが待ち構えている

ずっとモザイクの中で夢見ていた
あなたがここにいるのを
腕の傷と同じ数を刺した体を
抱きしめて眠る

届かないから刻み続けた 全てを捨てて...
永遠にさよなら
いくら泣いてもあなたはもういない..
そこには唯 孤独な傷跡が嘲笑い続ける

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ