random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/29

AWOI - CULT


title : カルト
        CULT
artist: アヲイ
lyrics:
music :
kanji : mirror_box
romaji: peffy

kienai dareka no uta ni atama ga itaku natteru.
mou isso kono mimi no oku ni ari no shigai atsumete,
  amai mitsu de KO-TINGU shiyou.

boku no shikou kairo, meiro ni katachi kaeru.
kimi ni te o sashidashite "tsureteitte kudasai"
kitanai koe de tada negatta.

dakedo ima wa tooku natte shimatta.
ano ko no kotoba dake boku wa shinjiteita.

NAIFU de egaita yume, kimi to onaji you ni.
seiippai no koe de sakebu.
"boku wa matteiru kara"
"boku wa uragiranai kara"
boku wa okashikute, warai ga tomaranakute.

dakedo ima wa tooku natte shimatta.
ano ko no kotoba dake boku wa shinjiteita.

moumoku de ii.
shinjitsu wa iranai.
ima wa sore ga subete, boku no subete dakara.




KANJI:


消えない誰かの歌に頭がいたくなってる。
もういっそこの耳の奥に蟻の死骸集めて、甘い蜜でコーティングしよう。

僕の思考回路、迷路に形変える。
君に手を差し出して「連れて行ってください」
汚い声でただ願った。

だけど今は遠くなってしまった。
あの子の言葉だけ僕は信じていた。

ナイフで描いた夢、君と同じように。
精一杯の声で叫ぶ。
「僕は待っているから」
「僕は裏切らないから」
僕は可笑しくて、笑いが止まらなくて。

だけど今は遠くなってしまった。
あの子の言葉だけ僕は信じていた。

盲目でいい。
真実は要らない。
今はそれが全て、僕の全てだから。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ