random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/24

AWOI - LULLABY


title : ララバイ
        LULLABY
artist: アヲイ
lyrics:
music :
kanji : marekkosaya
romaji: peffy

taiyou ga terasu sekai ni boku wa kirawarete shimatta.
kuroi KA-TEN de kakusou. kuroi KA-TEN de kakusou.

boku no naka ni aru hikari wa kinou shinitaete shimatta.
kuroi komoriuta utaou. kuroi komoriuta utaou.

chiisa na koro miteita keshiki, sukoshizutsu BOROBORO ni natte
zenbu owatte shimau hi ni wa  nani ga nokoru no?

ima wa nemurimashou, nanimokamo wasurete.
fukai fukai soko e, boku wa shizundeyuku.

taiyou ga terasu "ashita" ni boku wa kirawarete shimatta.
boku no naka ni aru "ashita" wa kinou shinitaete shimatta.

mou boku wa kono sekai ni wa katachi mo iranai no kana?
sou, boku ga ikitekita imi, doushitemo mitsukaranai yo.

mieta no wa uso bakari deshita.
kakushikirenai kuroi kokoro.
me o tojitemo nanimo kawaranai to omou kedo.

ima wa nemurimashou, nanimokamo wasurete.
fukai fukai soko e, boku wa shizundeyuku.
ureshikatta koto mo, kanashikatta koto mo
subete yume ni natte, yoru ni shizundeyuku.
boku wa, boku wa, boku wa, boku wa shizundeyuku.




KANJI:


太陽が照らす世界に僕は嫌われてしまった。
黒いカーテンで隠そう。

僕の中にある光は昨日死に絶えてしまった。
黒い子守唄歌おう。

小さな頃見ていた景色、少しずつボロボロになって
全部終わってしまう日には何が残るの?

今は眠りましょう、何もかも忘れて。
深い深い底へ、僕は沈んでいく。

太陽が照らす「明日」に僕は嫌われてしまった。
僕の中にある「明日」は昨日死に絶えてしまった。

もう僕はこの世界には形も要らないのかな?
そう、僕が生きてきた意味、どうしても見つからないよ。

見えたのは嘘ばかりでした。
隠しきれない黒い心。
目を閉じても何も変わらないと思うけど。

今は眠りましょう、何もかも忘れて。
深い深い底へ、僕は沈んでいく。
嬉しかった事も、悲しかった事も
全て夢になって、夜に沈んでいく。
僕は沈んでいく。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ