random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/07/07

BUGY CRAXONE - LEMON JUICE


title : レモンジュース
        LEMON JUICE
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: 鈴木由紀子
music : BUGY CRAXONE
source: peffy
romaji: peffy

aka agete  shiro sagetara
boku no atama wa jigoku no you de
SORE fumaeta ue de kyou mo ii ichinichi o sugosou

hyaku PA-SENTO REMON JU-SU  nomitai

yes mo no mo PATto shinai yo
boku wa itsu demo  AI DONTO NOU
datte SA, boku ni wa  tottemo kiken na koto nanda!

hyaku PA-SENTO REMON JU-SU  nomitai

HONTO igai USO nan da yo
sore wa sore wa samishii kedo
waratte SAYONARA  bokutachi, totemo yokatta yo ne!

hyaku PA-SENTO REMON JU-SU  nomitai
hyaku PA-SENTO REMON JU-SU  nomitai
hyaku PA-SENTO REMON JU-SU  nomitai




KANJI:


赤上げて 白下げたら
ぼくのあたまは地獄のようで
ソレ踏まえたうえで今日もいい1日を過ごそう

100%レモンジュース 飲みたい

yesもnoもパッとしないよ
ぼくはいつでも アイ・ドント・ノウ
だってサ、ぼくには とっても危険なことなんだ!

100%レモンジュース 飲みたい

ホント以外ウソなんだよ
それはそれはさみしいけど
笑ってサヨナラ ぼくたち、とてもよかったよね!

100%レモンジュース 飲みたい

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ