random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/10/02

Yousei Teikoku - kegarenaki tsuki no doku


title : 穢れ無き月の毒
artist: 妖精帝國
lyrics: yui
music : 橘尭葉
kanji : goo / peffy
romaji: peffy

kegarenaki tsuki no  doku ni mushibamareta
sukitooru shiroki karada wa  sabiiro ni somatte

moshi watashi ga  inaku nareba
kono sekai wa  yagate tojiru

yurusareta jikan wa  kaze no gotoku sugite
nokosareta daichi wa  usuragi kieteyuku

kiri ni saku hana mo  tsuyu o nomu kusaki mo
akatsuki ni mezameru mae ni  hito shirezu yukasete

moshi watashi o  itsu no hi ni ka
mitsuketa nara  oshiete hoshii

watashi no shinigao wa  waraete imashita ka
kono mune no itami ni  taerete imashita ka

mizuumi no soko de  tsuki ni dakare nemuru
yagate kono sekai tojitemo  samishikunai you ni




KANJI:


穢れ無き月の 毒に蝕まれた
透き通る白き躰は 錆色に染まって

もし私が いなくなれば
この世界は やがて閉じる

赦された時間は 風の如く過ぎて
遺された大地は 薄らぎ消えてゆく

霧に咲く花も 露を呑む草木も
暁に目覚める前に 人知れず逝かせて

もし私を いつのひにか
見つけたなら 教えて欲しい

私の死に顔は 笑えていましたか
この胸の痛みに 耐えれていましたか

湖の底で 月に抱かれ眠る
やがてこの世界閉じても 淋しくないように

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ