random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/10/02

Yousei Teikoku - Wisdom


title : Wisdom
artist: 妖精帝國
lyrics: yui
music : 橘尭葉
kanji : goo
romaji: peffy

daremo ga urayamu you na chisei mo
dare ni mo mane no dekinai bigaku mo

watashi no naka ni yadotteru
kedakai kokoro mitasenai

gensou nado motanai
kyoshoku nado iranai

"SUBETE O  KONO TE NI"

watashi o miru ikiutsushi no kagami no naka no shoujo
subete o shiru sono hitomi de
naze watashi o azawarau no

truth of wisdom

nemutteitemo sametemo atama no
dokoka de jama suru koe ga hibiku no

minna ni AI o ataemashou
yasashii KOKORO mitashimashou

giai nado motanai
gizen nado iranai

"SUBETE O  KOWASHITE"

sei o nozomu karada to shi o nozomu kokoro no RIZUMU
hageshiku yure odorinagara
watashi wa hikisakareteyuku

truth of wisdom

kokoro no oku uzu o minuku watashi no naka no shoujo
subete o shiru sono hitomi de
naze watashi o warau no

tsukiakari ni sarasarete kyoshoku ga hagareochiteku
watashi o mite
watashi no me dake ga
subete o sukueru kara

truth of wisdom


NOTES:
精神/seishin -> 心/kokoro




KANJI:


誰もが羨むような知性も
誰にも真似の出来ない美学も

私の中に宿ってる
気高い精神満たせない

幻想など持たない
虚飾などいらない

「スベテヲ コノテニ」

私を視る生き写しの鏡の中の少女
全てを知るその瞳で
何故私を嘲笑うの

truth of wisdom

眠っていても覚めても頭の
どこかで邪魔する声が響くの

みんなにアイを与えましょう
優しいココロ満たしましょう

偽愛など持たない
偽善などいらない

「スベテヲ コワシテ」

生を望む躰と死を望む精神のリズム
激しく揺れ踊りながら
私は引き裂かれて行く

truth of wisdom

精神の奥渦を見抜く私の中の少女
全てを知るその瞳で
何故私を笑うの

月明かりに曝されて虚飾が剥がれ堕ちてく
私を視て
私の瞳だけが
全てを救えるから

truth of wisdom

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ