random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2012/12/21

DIAURA - Lost Story


title : Lost Story
artist: DIAURA
lyrics: ゆよゆっぺ
music : ゆよゆっぺ
kanji : @wiki
romaji: peffy

nanimonai koto ga  shiawase na no nara
kono sekai kara boku o  tsuresatte yo
boku wa waratteta  kimi wa naiteita
makkura na keshiki ga  tsudzuiteta

soko ni atta chigai  hedatareta SEKAI
tsunagatta hitoshizuku
migiude ni tsutau  imi no nai boku e
oto no nai MERODI ga

kikoeru you na  kigashita n'da
tada makkura na  SEKAI de

kanjinai koto ga  tadashii no naraba
sono kioku kara boku o  tachikitte yo
koboreta namida mo  mou mie ya shinai
makkura na keshiki ga  tsudzuiteta

tsukihi wa dore dake  namida ni kawatta darou
migite ni imi wa nai  koko kara  kieyou...

nanimonai koto ga  shiawase na no nara
kono sekai kara boku o  tsuresatte yo
boku wa waratteta  kimi wa naiteita
makkura na keshiki ga  tsudzuiteta




KANJI:


何もない事が 幸せなのなら
この世界から僕を 連れ去ってよ
僕は笑ってた 君は泣いていた
真っ暗な景色が 続いてた

そこにあった違い 隔たれたセカイ
繋がった 一滴
ひとしずく

右腕に伝う 意味の無い僕へ
音のないメロディが

聞えるような 気がしたんだ
ただ真っ暗な セカイで

感じないことが 正しいのならば
その記憶から僕を 断ち切ってよ
こぼれた涙も もう見えやしない
真っ暗な景色が 続いてた

月日はどれだけ 涙に変わっただろう
右手に意味は無い 此処から 消えよう…

何もない事が 幸せなのなら
この世界から僕を 連れ去ってよ
僕は笑ってた 君は泣いていた
真っ暗な景色が 続いてた

1 comments:

Unknown said...

thank you so muchhh!!!! really! love this song so much!

Post a Comment

Archive / アーカイブ