random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/03/04

AWOI - rainy baby


title : rainy baby
artist: アヲイ
lyrics: オトギ
music : オトギ
kanji : kuroi_misaki @ kuroi-misaki.livejournal.com
romaji: peffy

taiyou miageta sora ni, POTSURI namida ni mo nita ryuusei.
furisosogu naka de, itsumo utau REINI- BURE-SU.

No thank you, rainy baby.

ano ko kawaisou ne, ai mo CHIGUHAGU.
nanimo warukunai yo, sonna ni nakanaide ne.

No thank you, rainy baby.

"kanashii genjitsu ga shinjitsu na no." to,
mada osanai mune no naka wa toge darake de.

haikei, aisuru MAMA e.
kyou mo ainiku no ame de, sora ga mienai keredo,
utaitai yo REINI- BURE-SU.

Baby, baby, outlaw.
Baby, baby, outlaw.
Oh... motto motto kikasete.
Give me, give me, give me, give me.
unmei mo kankei nai yo.
Give me, give me, give me, give me.
Oh... naiteitatte motometsudzuketai.

kizu darake de, yogoreteiru.
sonna watashi datte aishite yo.
ude o kitte, zenbu haite, sarakedashitemo aishite.

kikeiji no you na kokoro, henkei shite "watashi" ni natta.
kireba SHOW, saseba SHOUT.
omoidoori ni kesenai ashita.

Baby, baby, outlaw.
Baby, baby, outlaw.
Oh... motto motto kikasete.
Give me, give me, give me, give me.
unmei mo kankei nai yo.
Give me, give me, give me, give me.
Oh...

Baby, baby, outlaw.
Baby, baby, outlaw.
Oh... motto motto kikasete.
Give me, give me, give me, give me.
unmei mo kankei nai yo.
Give me, give me, give me, give me.
Oh... naiteitatte motometsudzuketai.
kono mama tatte arukitsudzuketai.
Give me, give me, give me, give me.
ashita wa motto waraemasu you ni.

No thank you, rainy baby.




KANJI:


太陽見上げた空に、ポツリ涙にも似た流星。
降り注ぐ中で、いつも歌うレイニーブレース。

No thank you, rainy baby.

あの子可哀想ね、愛もチグハグ。
何も悪くないよ、そんなに泣かないでね。

No thank you, rainy baby.

「悲しい現実が真実なの。」と、
まだ幼い胸の中は刺だらけで。

拝啓、愛するママへ。
今日も生憎の雨で、空が見えないけれど、
歌いたいよレイニーブレース。

Baby, baby, outlaw.
Baby, baby, outlaw.
Oh...もっともっと聞かせて。
Give me, give me, give me, give me.
運命も関係ないよ。
Give me, give me, give me, give me.
Oh... 泣いていたって求め続けたい。

傷だらけで、汚れている。
そんな私だって愛してよ。
腕を切って、全部吐いて、さらけ出しても愛して。

奇形児の様な心、変形して「私」になった。
切ればSHOW、刺せばSHOUT。
思い通りに消せない明日。

Baby, baby, outlaw.
Baby, baby, outlaw.
Oh...もっともっと聞かせて。
Give me, give me, give me, give me.
運命も関係ないよ。
Give me, give me, give me, give me.
Oh...

Baby, baby, outlaw.
Baby, baby, outlaw.
Oh...もっともっと聞かせて。
Give me, give me, give me, give me.
運命も関係ないよ。
Give me, give me, give me, give me.
Oh... 泣いていたって求め続けたい。
このまま立って歩き続けたい。
Give me, give me, give me, give me.
明日はもっと笑えますように。

No thank you, rainy baby.

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ