random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2013/05/09

ALSDEAD - Rebellion


title : Rebellion
artist: ALSDEAD
lyrics: Maki
music : Maki & Shin
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

shikumareta gijiren'ai mo
IKASAMA darake no yo no naka de
risei o kowashitemo  te ni iretai mono ga aru

Pay for me, played by abuse
why don't you pay!
where is your blood?!
pain from the beating "heart" of you
what is this pain?!
wasted pure mind,
deceit from affairs!!

itsuwatteru itsuwatteru
kitanai sugao o
abaitemo  sarashitemo
mukuwarenai

kimi no tame ni kono mi o gisei ni shitemo
tada tsukeagararete
shoujiki na hodo baka o miru SHINARIO

taisou na chabangeki ni
miserarete  kokoro somerarete
dare ni mo maketakunai to
kimi ni ai o sosogikonda

Pay for me, played by you abuse
why don't you pay!
where is your blood?!
pain from the beating "heart" of you
what is this pain?!
wasted pure mind,
deceit from affairs!!

hagareteiku hagareteiku
seijun no MASUKU ga
imasara  wabiraretemo
sukuwarenai

kimi no tame ni kono mi o gisei ni shitemo
tada tsukeagararete
shoujiki na hodo baka o miru SHINARIO

itsumo tooku de kimi o  mimamori tsudzukete ageta noni
uragiru nara  shikarubeki sabaki o




KANJI:


仕組まれた疑似恋愛も
イカサマだらけの世の中で
理性を壊しても 手に入れたい物がある

Pay for me, played by abuse
why don't you pay!
where is your blood?!
pain from the beating “heart” of you
what is this pain?!
wasted pure mind,
deciet from affairs!!

偽ってる偽ってる
汚い素顔を
暴いても 晒しても
報われない

君の為にこの身を犠牲にしても
ただつけ上がられて
正直なほど馬鹿を見るシナリオ

たいそうな茶番劇に
魅せられて 心染められて
誰にも負けたくないと
君に愛を注ぎ込んだ

Pay for me,played by you abuse
why don't you pay!
where is your blood?!
pain from the beating “heart” of you
what is this pain?!

剥がれていく剥がれていく
清純のマスクが
今更 詫びられても
救われない

君の為にこの身を犠牲にしても
ただつけ上がられて
正直なほど馬鹿を見るシナリオ

いつも遠くで君を 見守り続けてあげたのに
裏切るなら 然るべき裁きを

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ