random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/06/19

GAKIDO - CINDERELLA

title : シンデレラ
artist: 我羇道
lyrics: piyo
music : 崇太郎
kanji : J-Lyric / peffy (from booklet scan, thanks @PrayToYourSky)
romaji: peffy

GARASU no kutsu ni kizamareta unmei  watashi ja DAME desu ka?

anata no tonari dare ga!?
ubaisatteyuku no?
te no todokanai kyori ni ikanaide...

watashi dake mitsumeteite...
watashi dake mitsumeteite...
anata no hitomi ni watashi dake utsushite
motto!!
watashi dake mitsumeteite...
watashi dake mitsumeteite...
misetsukete miseru watashi ga SHINDERERA

tokei no hari ga wakare tsugeru kedo, kaeritaku wa nai...

anata shika mou mienakute...
anata shika mou mienakute...
moumoku na watashi warau nara waraeba ii
dakedo!!
anata shika mou mienakute...
anata shika mou mienakute...
yakitsukete miseru watashi ga SHINDERERA

yuriwi kudunun idje poryo
  yuliui guduneun ije beolyeo
yuriwi kudunun idje poryo
yuliui guduneun ije beolyeo
itsuka wa GARASU no kutsu sae niau you ni naru
dakara!!
yuriwi kudunun idje poryo
yuliui guduneun ije beolyeo
yuriwi kudunun idje poryo
yuliui guduneun ije beolyeo

aita ryoute de watashi tsuyoku dakishimete




KANJI:


ガラスの靴に刻まれた運命 私じゃダメですか?

あなたの隣誰が!?
奪い去って行くの?
手の届かない距離に行かないで・・・

私だけ見つめていて・・・
私だけ見つめていて・・・
あなたの瞳に私だけ映して
もっと!!
私だけ見つめていて・・・
私だけ見つめていて・・・
魅せつけてみせる私がシンデレラ

時計の針が別れ告げるけど、帰りたくはない・・・

あなたしかもう見えなくて・・・
あなたしかもう見えなくて・・・
盲目な私笑うなら笑えば良い
だけど!!
あなたしかもう見えなくて・・・
あなたしかもう見えなくて・・・
焼き付けてみせる私がシンデレラ

유리의 구두는 이제 버려
(ユリウィ クドゥヌン イヂェ ポリョ・・・ガラスの靴はもう捨てて)
유리의 구두는 이제 버려
(ユリウィ クドゥヌン イヂェ ポリョ・・・ガラスの靴はもう捨てて)
いつかはガラスの靴さえ似合うようになる
だから!!
유리의 구두는 이제 버려
(ユリウィ クドゥヌン イヂェ ポリョ・・・ガラスの靴はもう捨てて・・・)
유리의 구두는 이제 버려
(ユリウィ クドゥヌン イヂェ ポリョ・・・ガラスの靴はもう捨てて・・・)

空いた両手で私強く抱き締めて

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ