random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/07/24

Avanchick - LIAR

title : LIAR
artist: アヴァンチック
lyrics: NOAH
music : NOAH
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy

koroshite ageru kara...

anata dake o miteru wa
watashi dake o mite hoshii no
kurokami ni shite keshou mo usuku shita no
okiniiri ni naritakute

LIAR...
watashi ichiban ni wa kyoumi nai wa
tokubetsu atsukai shite yo
nee? baka janai anata nara wakaru desho?

sukisugite daikirai
watashi no mono ni natte yo nee?
komarasete ageru kara
furimuite hoshii no watashi dake no anata ni...

LIAR...
watashi dake no anata na no
anata wa naze ippai iru no?
nee? oshiete... oshiete yo...

konna ni mo suki nanoni
naze karamawari suru no kana?
kirawaretemo suki dakara
konna watashi uzai desu ka?

sukisugite daikirai
watashi no mono ni natte yo nee?
komarasete ageru kara
furimuite hoshii no watashi dake no anata ni...




KANJI:


殺してあげるから…

あなただけを見てるわ
私だけを見てほしいの
黒髪にして化粧も薄くしたの
お気に入りになりたくて

LIAR…
私1番には興味ないわ
特別扱いしてよ
ねえ?馬鹿じゃないあなたならわかるでしょ?

好きすぎて大嫌い
私のものになってよねえ?
困らせてあげるから
振り向いてほしいの私だけのあなたに…

LIAR…
私だけのあなたなの
あなたは何故いっぱいいるの?
ねえ?教えて… 教えてよ…

こんなにも好きなのに
なぜ空回りするのかな?
嫌われても好きだから
こんな私うざいですか?

好きすぎて大嫌い
私のものになってよねえ?
困らせてあげるから
振り向いてほしいの私だけのあなたに…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ