random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/09/07

ALI PROJECT - seihitsu naru shishousetsu

title : 静謐なる私小説
artist: ALI PROJECT
lyrics: 宝野アリカ
music : 片倉三起也
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

koi ni ochiru uta nara
shijintachi ga hoshi no kazu kaku

kanaria no koe motsu utahimetachi ga
tsuki noboru tabi  saezuru

dakedo watashi no kokoro ni aru no wa
tada hitotsu no koi dake
katsute aisareta
omoi  sore ga aru kara
yume mo ashita mo iranai
chiisa na kago no naka kurasu no

--------

ai ni saketa kizu nara
toki no hari ga ato naku nuou

aozameta hadaka no odorikotachi wa
jounetsu o mai tsudzukeru

dakedo watashi no kokoro ni
saku no wa chiru koto nai kurobara
dareka o aishita
kioku  sore ga aru kara
osore mo sabishisa mo naku
odayaka na bishou de iru no

--------

itsumo watashi no kokoro ni aru no wa
tada ichido no koi dake
aseru koto no nai
himitsu o daita mama de
isshou  dare ni mo katarazu
shizuka naru bishou de ikiru
yagate oiteiku hodo shoujo no you ni




KANJI:


恋に堕ちる唄なら
詩人たちが星の数書く

金糸雀の声持つ歌姫たちが
月昇るたび さえずる

だけどわたしのこころにあるのは
ただひとつの恋だけ
かつて愛された
想い それがあるから
夢も明日もいらない
小さな籠のなか暮らすの

・・・・・・・・

愛に裂けた傷なら
時の針が痕なく縫おう

青褪めた裸の踊り子たちは
情熱を舞いつづける

だけどわたしのこころに
咲くのは散ることない黒薔薇
誰かを愛した
記憶 それがあるから
恐れも寂しさもなく
穏やかな微笑でいるの

・・・・・・・・

いつもわたしのこころにあるのは
ただ一度の恋だけ
褪せる事のない
秘密を抱いたままで
一生 誰にも語らず
静かなる微笑で生きる
やがて老いていくほど少女のように

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ