random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/10/04

CODOMO DRAGON - VIper

title : 【VIper】
artist: コドモドラゴン
lyrics: ハヤト
music : ハヤト
kanji : rocklyric
romaji: peffy

aru hareta hirusagari no koto
nare no hate  sate oni ga deru ga ja ga deru ka

ano ne sono connect tte boku wa nai n
demo ne boku demo ne kitto PURAGUIN de kakuchou shita nara
"mou nakanai yo." to chikatta

daiji na MONO nara isshou
iji demo shinu ki de mamorinuku n'daro?
ushinau koto ga kowai no nara mada ma ni au kana
- hitorigoto no you na minikui seimei -

madogiwa no yoku niau kareta hana o sutete
tsugi wa nani o kazarou

ano ne sono connect tte boku wa nai n
demo ne boku demo ne kitto PURAGUIN de kakuchou

kowarekake no risei wa BARABARA ni natte
kudakechitte nakunatte  himei wa yamanai
ushinau koto ni naresugitara  mou teokure desu
boku wa doku o seisu, doku o motte.

chikatta kotoba o nigitta sono te wa
afureru namida o nuguenai mama de
baka da ne

saiai no shoumei  sekai ni ima, shuushifu o utsu
saa hitomi o tojite
karappo no bin ni mizu o sosogi karenai hana o kazarasete?
boku wa kimi dake de ii  kore kara mo zutto

kimi o koroshite boku mo shinu. sou kimeta




KANJI:


ある晴れた昼下がりのこと
成れの果て さて鬼が出るか蛇が出るか

あのねそのconnectって僕はないn
でもね僕でもねきっとプラグインで拡張したなら
「もう泣かないよ。」と誓った

大事なモノなら一生
意地でも死ぬ気で守り抜くんだろ?
失うことが怖いのならまだ間に合うかな
-独り言のような醜い声明-

窓際のよく似合う枯れた花を捨てて
次は何を飾ろう

あのねそのconnectって僕はないn
でもね僕でもねきっとプラグインで拡張

壊れかけの理性はバラバラになって砕け散って無くなって 悲鳴は止まない
失うことに慣れすぎたら もう手遅れです
僕は毒を制す、毒を以て。

誓った言葉を握ったその手は
溢れる涙を拭えないままで
馬鹿だね

最愛の証明 世界に今、終止符を打つ
さあ瞳を閉じて
空っぽの瓶に水を注ぎ枯れない花を飾らせて?
僕は君だけでいい これからもずっと

君を殺して僕も死ぬ。そう決めた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ