random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2014/11/14

Arlequin - ano mado ni osowatta koto

title : あの窓に教わった事
artist: アルルカン
lyrics: 暁
music : 奈緒
kanji : rocklyric
romaji: peffy

boku wa nani o shite shimatta no darou ka
mina ga waratteru
boku o mite waratteru
kimi mo waratteru
boku ga nani o shita to iu no?
oshiete hoshiI
kocchi O MITE.
mushi SHINAIDE!

taerarenai, yurushite hoshii
OKASHIKU NARU.
itsu made boku wa gaman shitsudzukereba ii?
aa  zutto hitori?
kono sekai ni ibasho wa nai?
uragirareta boku wa sou
- ijimerareteita -

kakioki dake nokoshite okou
saa mado no kagi o akete hora
boku o koko kara tsuredashite yo  kiero

sayounara  sayounara
kono mado ni osowatta koto
sou kono karada nagedaseba
subete owaru. nanoni kowai.
saa sayounara sayounara
- nani ga kanashikute naiteiru no ka -
mijime ni
nigedashitai no sa ima sugu
boku ga inakutemo  daremo ki ni tomezuni
sekai wa mawaru yo  zetsubou

kakioki o mitsukete kureru kana
yarinokoshita koto nai kana
dareka boku o tasukete kure yo  onegai

sayounara sayounara
kono mado ni osowatta koto
sou kono karada nagedaseba
subete owaru. nanoni kowai.
saa sayounara sayounara
- BAKA na jibun ga mada kawaii dake -
yurushite
boku ni nani ga dekiru no

boku ni sayounara sayounara
ano mado ni osowatta koto
sou kowakatta shinu koto mo
dakedo sore dake janai
boku ni sayounara sayounara
mada "ikitai" to omotte shimatta
soshitara
kono mama ja ikenai n'da to
nazeka tsuyoku omotta




KANJI:


僕は何をしてしまったのだろうか
皆が笑ってる
僕を見て笑ってる
君も笑ってる
僕が何をしたというの?
教えて欲しイ、
こっちヲ見テ。
無視シナイデ!

耐えられない、許して欲しい
オカシクナル。
いつまで僕は我慢し続ければ良い?
あぁ ずっと独り?
この世界に居場所は無い?
裏切られた僕はそう
-いじめられていた-

書き置きだけ残しておこう
さぁ窓の鍵を開けてほら
僕を此処から連れ出してよ 消えろ

さようなら さようなら
この窓に教わった事
そうこの身体投げ出せば
全て終わる。なのに怖い。
さぁさようならさようなら
-何が悲しくて泣いているのか-
惨めに
逃げ出したいのさ今すぐ
僕が居なくても 誰も気に留めずに
世界は廻るよ 絶望

書き置きを見つけてくれるかな
やり残した事ないかな
誰か僕を助けてくれよ お願い

さようならさようなら
この窓に教わった事
そうこの身体投げ出せば
全て終わる。なのに怖い。
さぁさようならさようなら
-バカな自分がまだ可愛いだけ-
許して
僕に何が出来るの

僕にさようならさようなら
あの窓に教わった事
そう怖かった死ぬ事も
だけどそれだけじゃない
僕にさようならさようなら
まだ「生きたい」と思ってしまった
そしたら
このままじゃいけないんだと
何故か強く思った

2 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ