random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/03/28

DISACODE - aobara

title : 青薔薇
artist: DISACODE
lyrics:
music :
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy

fuantei na kimi wa kusuri gawari ni boku o
kajou sesshu  kurikaesu jibun o kowashiteru
shohousen mo iranai tegaru de chuudoku

fukuramu higai mousou mata boku o odosu no
kamatte hoshii n'dayo ne shinu ki wa nai desho
boku ga inai to mou warau koto mo dekinai

"doko ni mo ikanaide" to sugaru kimi no sugata wa
  boku no aishita kimi djanaku
nanimo dekinai boku wa... kurushimu kimi no te o hanashita

kono mama boku ga kietemo
sono mama waratteite ne
hitori de tateru tsuyosa o kimi wa shitteiru kara
"gomen ne" okitegami dake
sayonara mo ienai mama
nikunde kurete ii kara
douka aisanaide

deatta koro no kimi wa kedakaku akarui me de
  yume o katatte kureta yo ne
soba ni irenai keredo mou ichido ano egao o misete

sayonara douka shiawase ni
izon no heya o hanarete
hitori de tateru tsuyosa o kimi wa shitteru kara
gomen ne jibun katte de
sore demo kimi o aishiteta
shiawase datta ano hibi ga
ima wa yume no you de...

sayonara
sayonara
gomen ne... douka shiawase ni
nanimo dekinai kedo
kimi o aishiteita
kimi o aishiteita




KANJI:


不安定な君は薬がわりに僕を
過剰摂取 繰り返す自分を壊してる
処方箋もいらない手軽で中毒

膨らむ被害妄想また僕を脅かすの
かまって欲しいんだよね死ぬ気はないでしょ
僕がいないともう笑うこともできない

「どこにもいかないで」と縋る君の姿は僕の愛した君ぢゃなく
何もできない僕は…苦しむ君の手を放なした

このまま僕が消えても
そのまま笑っていてね
独りで立てる強さを君は知っているから
「ごめんね」置き手紙だけ
さよならも言えないまま
憎んでくれていいから
どうか愛さないで

出会ったころの君は気高く明るい瞳で夢を語ってくれたよね
そばにいれないけれどもう一度あの笑顔を見せて

さよならどうか幸せに
依存の部屋を離れて
独りで立てる強さを君は知ってるから
ごめんね自分勝手で
それでも君を愛してた
幸せだったあの日々が
今は夢のようで…

さよなら
さよなら
ごめんね…どうか幸せに
何もできないけど
君を愛していた
君を愛していた

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ