random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/03/31

DISACODE - mousoumu

title : 妄想夢
artist: DISACODE
lyrics: 須王秋羅
music : Rookie Fiddler (A)
kanji : peffy (from booklet scan by Nea Amano)
romaji: peffy

DAME mitai ne tte naitari ↓↓
fukigen de sondai ni
soba ni iru noni tsurai tte
boku no atama wa gucha gucha gucha dayo

ima koso yume ni ochite mata
kimi ni koi suru

find a way
kimi wa boku no
doko ni itatte nani o shitetatte
higeki no HIROIN ☆
By the way
kimi to asa made
doko ni itatte waratte
soba ni iru tte chikatte
ai o kataru...♡

mousou bakka shitetatte
kimi ni wa todokanai
kuchi bakari tassha na kimi
boku mo genkai  get a get a getaway

ima koso tabidate ashita e
iku zo Merry-Go-Round!!

find a way
kimi to some a day
okitetatte me o mitetatte
waraiau n'da ☆
By the way
kimi to summerday
doko ni itatte kon'ya wa
soba ni iru tte waratte
ai o kataru...♡

find a way
kimi to some a day
okitetatte me o mitetatte
waraiau n'da ☆
By the way
kimi to summerday
doko ni itatte kon'ya wa
soba ni iru tte waratte
ai o kataru...♡




KANJI:


ダメみたいねって泣いたり↓↓
不機嫌で尊大に
側にいるのに辛いって
僕の頭はぐちゃぐちゃぐちゃだよ(汗)

今こそ夢に堕ちてまた
君に恋する

find a way
君は僕の
どこに居たって何をしてたって
悲劇のヒロイン☆
By the way
君と朝まで
何処にいたって笑って
側にいるって誓って
愛を語る…♡

妄想ばっかしてたって
君には届かない
口ばかり達者な君(苦笑)
僕も限界 get a get a getaway

今こそ旅立て明日へ
行くぞMerry-Go-Round!!

find a way
君とsome a day
起きてたって目を見てたって
笑いあうんだ☆
By the way
君とsummerday
何処に居たって今夜は
側にいるって笑って
愛を語る…♡

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ