random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2015/04/10

DISACODE - boku wa omocha

title : 僕は玩具
artist: DISACODE
lyrics: 須王秋羅
music : nishi-ken
kanji : J-Lyric
romaji: peffy

kubimoto ni wa BA-KO-DO ga
boku wa tada no urimono ni naru
kamitsukanai  anzen de ii
taikutsu na omochabako de..

saa warae toka  iwaretatte
tanoshiku mo nai noni muri desho
saa utae toka  iwaretatte
sonna kibun janai noni

boku jishin o KOROSU no ga
OTONA ni naru koto naraba
naritakunai naritakunai
mou SUKURAPPU ni shite

atama no neji ga yuruyuru de
shikou kairo wa irikunda
kokoro no naka mo guchagucha de
kono mama sutete kurereba ii
jiyuu o nakushita

omocha...

GARASU KE-SU  hontou jama dayo
otomodachi to asobenaku naru
tsumaranai yo  sabishii n'dayo
minna to waraitai n'dayo

kazarareteru dake naraba
nande umaretekita no ka..
kietai yo kiete shimau yo
nee boku ni sawatte

atama no neji ga yuruyuru de
sono sukima ni doku ga hairu
kokoro no naka mo guchagucha de
kono mama sabiteyuku unmei..?
GOMI yobigun dane

GATAGATA ni natte n'datte
shinpin o katta n'datte
boku wa mou iranai datte
dakara dakara owakare shiyou

motto asobitakatta n'da
zutto waratteitakatta
boku wa mou "poi" sarechatta
saraba saraba.. tetsukuzu no naka

atama no neji ga buttonde
nanimokamo ga dou demo ii
kokoro no naka ga FUWAFUWA de
jiyuu ni nareta kigashita

atama no neji to osaraba de
boku wa jiyuu o torimodosu
kokoro no naka wa guchagucha de
sukoshi mo kawaranai mama nano
jiyuu o wasureta...

omocha...

saraba..




KANJI:


首もとにはバーコードが
僕はただの商品(うりもの)になる
噛み付かない 安全でいい
退屈なおもちゃ箱で・・

さぁ笑えとか 言われたって
楽しくもないのに無理でしょ
さぁ歌えとか 言われたって
そんな気分じゃないのに

僕自身をコロスのが
オトナになることならば
なりたくないなりたくない
もうスクラップにして

頭の螺子がゆるゆるで
思考回路は入り組んだ
心の中もぐちゃぐちゃで
このまま捨ててくれればいい
自由を無くした

玩具…

ガラスケース 本当邪魔だよ
子供達(おともだち)と遊べなくなる
つまらないよ 寂しいんだよ
みんなと笑いたいんだよ

飾られてるだけならば
何で生まれてきたのか・・
消えたいよ消えてしまうよ
ねぇ僕に触って

頭の螺子がゆるゆるで
その隙間に毒が入る
心の中もぐちゃぐちゃで
このまま錆びていく運命・・?
ゴミ予備軍だね

ガタガタになってんだって
新品を買ったんだって
僕はもういらないだって
だからだからお別れしよう

もっと遊びたかったんだ
ずっと笑っていたかった
僕はもう"ぽいっ"されちゃった
さらばさらば・・鉄くずの中

頭の螺子がぶっ飛んで
何もかもがどうでもいい
心の中がフワフワで
自由になれた気がした

頭の螺子とおさらばで
僕は自由を取り戻す
心の中はぐちゃぐちゃで
少しも変わらないままなの
自由を忘れた…

玩具…

さらば・・

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ