random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/04/28

Yousei Teikoku - akaki koutei, shiroki sekai

title : 紅き皇帝、白き世界
artist: 妖精帝國
lyrics: YUI
music : 紫煉
kanji : rocklyric
romaji: peffy


nagareochiyuku toki no naka shunjun ni aegu kurushimi ni
okashita ayamachi ni kidzuku
takaki yama no itadaki tadoritsuita sono saki de
boku wa nani o sazukaru n'darou

ikue ni kasanaru kabe wa
amai yuuwaku no wana ka

ikudo kabe o norikoete nao owari ga mienai
shiroki yuki ni sobietatsu hasha akaki koutei yo

boku no ishi o boku wa uketomeyou

kono aseta sekai yo hajimare boku no na no moto
kawaita mune ni fukimidareru munashiki kono kakugo o toshite

uchiyoseru sazanami no you ni osoi tsudzukeru kurushimi ni
ikigurushisa dake ga tsunoru
miugoki torenai mama zankoku ni jikan wa sugiyuku
boku wa nani o motomeru n'darou
SOFIA

kono yamishi sekai yo keshisare boku no na no moto
kagayaku kanata kakuri sareta kuuki no kono omosa ni taete

kodoku na yakusoku saredo
yabureba shizuka na tsumi ka

karugarushii kiyasume teido no nagusame wa iranai
donna kotoba yasashisa mo zenbu gozou ni shizumete

boku no ishi wa boku ga uketoru n'da

kono aseta sekai yo hajimare boku no na no moto
kawaita mune ni fukimidareru munashiki kono kakugo o toshite

toraeyo yami no naka ni sumu osanaki kajitsu o
boku wa idomu n'da kono shiroki sekai de


NOTES:
咲き乱れる/sakimidareru -> 吹き乱れる/fukimidareru (maybe mistake in kanji?)




KANJI:


流れ堕ちゆく刻の中逡巡に喘ぐ苦しみに
犯した過ちに気づく
高き山の頂(いただき)辿り着いたその先で
僕は何を授かるんだろう

幾重に重なる壁は
甘い誘惑の罠か

幾度壁を乗り越えて尚終わりが見えない
白き雪に聳え立つ覇者紅き皇帝よ

僕の意思を僕は受け止めよう

この褪せた世界よ始まれ僕の名のもと
渇いた胸に吹き乱れる虚しきこの覚悟を賭して

打ち寄せるさざ波の様に襲い続ける苦しみに
息苦しさだけが募る
身動き取れないまま残酷に時間は過ぎ往く
僕は何を求めるんだろう
ソフィア

この病みし世界よ消し去れ僕の名のもと
輝く彼方隔離された空気のこの重さに耐えて

孤独な約束然れど
破れば静かな罪か

軽々しい気休め程度の慰めはいらない
どんな言葉優しさも全部五臓に沈めて

僕の意思は僕が受け取るんだ

この褪せた世界よ始まれ僕の名のもと
渇いた胸に咲き乱れる虚しきこの覚悟を賭して

捉えよ闇の中に棲む幼き果実を
僕は挑むんだこの白き世界で

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ