random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/05/17

Grieva - -273.15℃

title : -273.15℃
artist: グリーヴァ
lyrics: 狂鬼
music : グリーヴァ
kanji : rocklyric / peffy (from original booklet)
romaji: peffy


kitto kurushimu boku wa
sore demo itsuka kimi ni aitai

furi tsudzuku yuki o nagame

nando  yoru o koereba
kono kanashimi wa toketeyuku no...?

nanimo kikoenai
nanimo kanjirarenai
koori no naka  kimi wa hitori haru ga kuru no o matsu

bokutachi wa hanarenu you ni
te o tsunaideita
sono kimi no shiroi yubisaki wa
keshiki e tokete...

itsuka otozureru genjitsu
kono me de mite shimau no ga kowakute

furitsumoru yuki o nagame

hayaku hikari o misetai noni
nazeka kono mama o negau boku ga...

hanabira ga mato'u
shiroku kizamu METORONO-MU
yagate kareru sadame sae
wasureteiru ka no you

bokutachi wa hakanai yo ne
kono yuki no you ni
tenohira de  sotto toketeyuku
kesshou mitai

nee, kyou mo kimi no yume o mita
hora, haru o tsugeru kaze ga hoho o nade
kimi ga fureteiru mitai
yasashii kotoba ga  futo mimi o kasumete...

bokutachi wa kisetsu o koe
mata te o tsunagu
"okaeri" to kimi o dakiyosete
tsubuyaita

mite, harumeku sora
sumiwataru ao
kooritsuku kimi wa sora o mite
waratteita n'da

bokutachi wa

waratteita n'da...

bokutachi wa

waratteita n'da...
waratteita n'da...




KANJI:


きっと苦しむ僕は
それでもいつか君に会いたい

降り続く雪を眺め

何度 夜を越えれば
この悲しみは溶けてゆくの…?

何も聞こえない
何も感じられない
氷の中 君は独り春が来るのを待つ

僕達は離れぬように
手を繋いでいた
その君の白い指先は
景色へ溶けて…

いつか訪れる現実
この目で見てしまうのが怖くて

降り積もる雪を眺め

早く光を見せたいのに
何故か此の儘を願う僕が…

花弁が纏う
白く刻むメトロノーム
やがて枯れる定めさえ
忘れているかのよう

僕達は儚いよね
この雪のように
手の平で そっと溶けてゆく
結晶みたい

ねぇ、今日も君の夢を見た
ほら、春を告げる風が頬を撫で
君が触れているみたい
優しい言葉が ふと耳を掠めて…

僕達は季節を越え
また手を繋ぐ
「おかえり」と君を抱き寄せて
呟いた

見て、春めく空
澄み渡る蒼
凍りつく君は空を見て
笑っていたんだ

僕達は

笑っていたんだ…

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ