random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/08

Arlequin - in the dark

title : in the dark
artist: アルルカン
lyrics: 暁、堕門、來堵
music : 堕門
kanji : rocklyric
romaji: peffy


mata. dare no tame? hito no tame? tte  kaoiro  ukagatte
yasashisa wa  sukoshizutsu  okubyou ni somatteku

kidzuiteiru kedo  hontou wa  boku no tame no MONO

waratteita  kao o mite omotta
warukunai kana? boku mo waratta

aisaretai  omo'u hodo  wakaranaku natteku
waratteite hoshii dake de
"baka ni sareteru?"
boku mo shiranai boku ga
"dareka hayaku kidzuite"
zutto atama no naka de sakebu no

sunao na mama  tsutaerareta nara
koroseru kai? ZURE tsudzukeru hibi mo

aisaretai  omo'u hodo  wakaranaku natteku
waratteite hoshii dake de
"baka ni sareteru?"
gomakashite kita koto mo
daremo shiranai boku ga
zutto  kawari ni  sakendeita

muchuu de  kowashita  DOA o akete,
yasashii dake no uso wa iranai.
ochiteyukou.




KANJI:


また。誰の為?人の為?って 顔色 伺って
優しさは 少しずつ 臆病に染まってく

気付いているけど 本当は 僕の為のモノ

笑っていた 顔を見て思った
悪くないかな?僕も笑った

愛されたい 思う程 解らなくなってく
笑っていて欲しいだけで
「馬鹿にされてる?」
僕も知らない僕が
「誰か早く気付いて」
ずっと頭の中で叫ぶの

素直なまま 伝えられたなら
殺せるかい?ズレ続ける日々も

愛されたい 思う程 解らなくなってく
笑っていて欲しいだけで
「馬鹿にされてる?」
誤魔化してきた事も
誰も知らない僕が
ずっと 代わりに 叫んでいた

夢中で 壊した ドアを開けて、
優しいだけの嘘は要らない。
堕ちていこう。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ