random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/08

Arlequin - zankyou

title : 残響
artist: アルルカン
lyrics: 暁
music : 祥平
kanji : rocklyric
romaji: peffy


atarimae datta  nichijou wa kuzurete
"SORE" wa sukoshizutsu  boku o kuruwaseta

nani ga ikenakatta?
kasaneru dake  kasureteiku koe
boku no imi ga  kakikesareru
- hibiku zankyou -

zutto  mada  nariyamazuni
kono karada o tsutatte.
hibiiteru "itsuka no boku no koe"
boku wa boku o torimodosu.

jibun wa "tarinai"
onaji de itai noni

nanimo ienakatta
sore demo hari wa kizandeyuku
dou ikitekita no ka sae mo
wasurete shimaisou de

moshi kono mama
kienai kanshoku o
"sagashi" tsudzukeru toshitemo kamawanai

zutto  mada  nariyamazuni
kono karada o tsutatte.
ikiteyuku  koe furuwase nagara
boku wa boku o koeteyuku.

zutto  tada  nariyamazuni
sono karada ni tsutau you na
ibitsu demo  kimi ni mo kienu isshun o
nokore hibike  boku no zankyou




KANJI:


当たり前だった 日常は崩れて
「ソレ」は少しずつ 僕を狂わせた

何がいけなかった?
重ねるだけ 掠れていく声
僕の意味が 掻き消される
-響 く 残 響-

ずっと まだ 鳴り止まずに
この身体を伝って。
響いてる「いつかの僕の声」
僕は僕を取り戻す。

自分は「足りない」
対等(同じ)で居たいのに

何も言えなかった
それでも針は刻んでいく
どう生きてきたのかさえも
忘れてしまいそうで

もしこのまま
消えない感触を
「捜し」続けるとしても構わない

ずっと まだ 鳴り止まずに
この身体を伝って。
生きていく 声震わせながら
僕は僕を越えていく。

ずっと ただ 鳴り止まずに
その身体に伝うような
歪でも 君に消えぬ一瞬を
残れ響け 僕の残響

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ