random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/23

Avanchick - jinsei GAME

title : 人生ゲーム
artist: アヴァンチック
lyrics: NOAH
music : NOAH
kanji : Scarlet Obsidian
romaji: peffy


usotsuki bakari no "jinsei GE-MU"

ichidome no jinsei wa uretenai DAME HOSUTO
takusan no yukichi de kimochi o katte miseru no
nidome no jinsei wa ippanjin no RI-MAN de
itsu no ma ni ka watashi  monotarinaku nacchau no

aa... nante kokkei nan darou...
kane de hito o kimochi o kaeru hazu nai noni...

anata to watashi no "jinsei GE-MU"
okane to jikan o hikikae ni
anata to watashi no "jinsei GE-MU"
iyaiya karada o urimashita
anata to watashi no "jinsei GE-MU"
okane to karada o hikikae ni
anata to watashi no "jinsei GE-MU"
madamada anata o tameshimasu

sandome no jinsei wa IKEMEN fuu na BA-TENDA-
tsukiatte wa ikenai san B ni te o dashichau no
yondome no jinsei wa chotto ureteru BANDOMAN
watashi no koto kashi ni kaite utatte kureru no

aa... nante kokkei nan darou...
douse itsuka omae suterareru noni...

anata to watashi no "jinsei GE-MU"
okane to jikan o hikikae ni
anata to watashi no "jinsei GE-MU"
iyaiya karada o urimashita
anata to watashi no "jinsei GE-MU"
okane to karada o hikikae ni
anata to watashi no "jinsei GE-MU"
madamada anata o tameshimasu

anata to watashi no "jinsei GE-MU"
okane to jikan o hikikae ni
anata to watashi no "jinsei GE-MU"
iyaiya karada o urimashita
anata to watashi no "jinsei GE-MU"
okane to karada o hikikae ni
anata to watashi no "jinsei GE-MU"
madamada anata o tameshimasu

"subete wa kamisama no kimagure"

usotsuki bakari no "jinsei GE-MU"




KANJI:


嘘つきばかりの「人生ゲーム」

1度目の人生は売れてないダメホスト
たくさんの諭吉で気持ちを買ってみせるの
2度目の人生は一般人のリーマンで
いつの間にか私  物足りなくなっちゃうの

ああ…なんて滑稽なんだろう…
金で人を気持ちを買えるはずないのに…

あなたと私の「人生ゲーム」
お金と時間を引き換えに
あなたと私の「人生ゲーム」
いやいや体を売りました
あなたと私の「人生ゲーム」
お金と体を引き換えに
あなたと私の「人生ゲーム」
まだまだあなたを試します

3度目の人生はイケメン風なバーテンダー
付き合ってはいけない3Bに手を出しちゃうの
4度目の人生はちょっと売れてるバンドマン
私のこと歌詞に書いて歌ってくれるの

ああ…なんて滑稽なんだろう…
どうせいつかおまえ捨てられるのに…

あなたと私の「人生ゲーム」
お金と時間を引き換えに
あなたと私の「人生ゲーム」
いやいや体を売りました
あなたと私の「人生ゲーム」
お金と体を引き換えに
あなたと私の「人生ゲーム」
まだまだあなたを試します

「全ては神様の気まぐれ」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ