random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/23

Avanchick - suteneko

title : 捨て猫
artist: アヴァンチック
lyrics: NOAH
music : NOAH
kanji : Scarlet Obsidian (corrected by peffy)
romaji: peffy


hirowareta watashi  kainarasareteta
omoi doori damasareteita...
"suki" to iu kotoba kantan ni iu kedo
jojo ni jojo ni honki ni shiteta...

kurutta you ni  abare abare abare abare
kidzuite wa mata  naite naite naite naite
sonna anata wa  DAMEO DAMEO DAMEO DAMEO
HAMAru watashi wa  DAMEJO DAMEJO DAMEJO DAMEJO DAMEJO DAMEJO

"suteneko mitai" datte baka ni shite mata warau n'desho?
"motto otoshite?"
"mi" mo "kokoro" mo "kane" mo sasagetemo kitto imi nai n'desho?
watashi wa "suteneko..."

"omae wa ore no koma deshika nai"
motto tsukaeru onna ni nare yo
raku ni shite yaru kara
hayaku ochiru toko made ochite shimae yo"

ochita watashi o mite anata wa ima nani omo'u no?
"kantan" desho?
sou yatte onna o nannin mo damashite kita n'desho?
"deawanakereba yokatta..."

"suteneko mitai" datte baka ni shite mata warau n'desho?
"motto otoshite?"
"mi" mo "kokoro" mo "kane" mo sasagetemo kitto imi nai n'desho?
watashi wa "suteneko..."




KANJI:


拾われた私  飼い慣らされてた
思い通り騙されていた…
「好き」という言葉簡単に言うけど
徐々に徐々に本気にしてた…

狂ったように 暴れ暴れ暴れ暴れ
気づいてはまた 泣いて泣いて泣いて泣いて
そんなあなたは ダメ男ダメ男ダメ男ダメ男
ハマる私は ダメ女ダメ女ダメ女ダメ女

「捨て猫みたい」だって馬鹿にしてまた笑うんでしょ?
「もっと堕として?」
「身」も「心」も「金」も捧げてもきっと意味ないんでしょ?
私は「捨て猫…」

”お前は俺の駒でしかない
もっと使える女になれよ
楽にしてやるから
早く堕ちるとこまで堕ちてしまえよ”

堕ちた私を見てあなたは今何思うの?
「簡単」でしょ?
そうやって女を何人も騙してきたんでしょ?
「出会わなければよかった…」

「捨て猫みたい」だって馬鹿にしてまた笑うんでしょ?
「もっと堕として?」
「身」も「心」も「金」も捧げてもきっと意味ないんでしょ?
私は「捨て猫…」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ