random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/19

DADAROMA - "RISLEY CIRCUS"

title : 「リズリーサーカス」
artist: DADAROMA
lyrics: よしあつ
music : 太嘉志
kanji : ruki11 (corrected by peffy from booklet scan by numetal)
romaji: peffy


This is a story of one pierrot.

a.a.always rains friday or sunday or today.
here can't see  the sun and  the star.
order are going crazy. crazy. crazy. crazy.

d.d.d.dirty tent is noisy as usual.
I'm a makeup with a yawn.

RINGO megakete tonde kuru NAIFU
guragura yureru hosoi tsunawatari
yoku dekimashita hakushu wa gohoubi
yoku dekinakereba boku wa dou naru no?

Ah Love me. Love me. boku o mitsukete
boku dake mitsumete
Love me. Love me. boku o aishite
boku dake aishite
kainarasareta RAION dzukai to
rojiura o mita kuroi NEKO
tamanori jouzu ooki na ZOU san
Love me. boku wa hitori sa
kon'ya mo kagami no boku wa waraeteiru

upside down.

RINGO megakete tsukisasaru NAIFU
ochitara owari hosoi tsunawatari
yoku dekimashita hakushu wa gohoubi
yoku dekinakereba boku wa doushita no?

Ah Love me. Love me. boku o mitsukete
boku dake mitsumete
Love me. Love me. boku o aishite
boku dake aishite
kaigorosareta RAION dzukai to
rojiura kieru kuroi NEKO
tama kara ochiru ooki na ZOU san
Love me. boku wa owari sa
kon'ya mo odokete ashita mo
kagami no bokura wa
kagami no bokura wa
aisuru anata wa


NOTES:
Other people have translated the title as "Risely Circus" or "Liz Lee Circus", but I'm going with Risley Circus.




KANJI:


This is a story of one pierrot.

a.a.always rains friday or sunday or today.
here can't see the sun and the star.
order are going crazy.crazy.crazy.crazy.

d.d.d.dirty tent is noisy as usual.
I'm a makeup with a yawn.

リンゴ目がけて飛んでくるナイフ
ぐらぐら揺れる細い綱渡り
よくできました拍手はご褒美
よくできなければ僕はどうなるの?

Ah Love me.Love me.僕を見つけて
僕だけ見つめて
Love me.Love me.僕を愛して
僕だけ愛して
飼い慣らされたライオン使いと
路地裏を見た黒いネコ
玉乗り上手大きなゾウさん
Love me.僕は一人さ
今夜も鏡の僕は笑えている

upside down.

リンゴ目がけて突き刺さるナイフ
落ちたら終わり細い綱渡り
よくできました拍手はご褒美
よくできなければ僕はどうしたの?

Ah Love me.Love me.僕を見つけて
僕だけ見つめて
Love me.Love me.僕を愛して
僕だけ愛して
飼い殺されたライオン使いと
路地裏消える黒いネコ
玉から落ちる大きなゾウさん
Love me.僕は終わりさ
今夜も戯けて明日も
鏡の僕らは
鏡の僕らは
愛するあなたは

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ