random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2016/06/04

SCAPEGOAT - kokuhaku_tokidoki, ame

title : 告白_時々、雨
artist: SCAPEGOAT
lyrics: 春
music : さゅら
kanji : rocklyric
romaji: peffy


"nee mirai no watashi e
mainichi waratte sugoseteimasu ka?"
mawari ni awasete sanketsu ni nari nagara
aisou warai ga jouzu ni natta yo

sunao ni narenakute
yoku aru hankouki
demo kekkyoku  dareka soba ni ite hoshikute
- futsuu - ni ikiru tte muzukashii mitai

ai nante shiranai
mushou no yasashisa tte?
dareka no tame? ii ko buttari mo shite
umaku waraenai
shiawase tte yoku wakaranai shi
ai o shitte  nemuritai no

"gomen ne  osanai watashi e
dokoka de machigaeta mitai"
ikiteru koto
kangaeru dake baka dato kidzuita
nandomeka no tanjoubi

dareka ni koi o shite
sono hito ni mitorare shinde
ooku wa nozondeinai hazu nanoni
nani hitotsu  souzou dekinai

kitsuku dakishimete
kowarete shimau kurai ni
myaku ga tomaru hodo  watashi o hoshigatte
mune utsu DORAMA wa
itsu datte higenjitsu de
watashi janai  shosen  esoragoto

watashi ga shindara
dareka kokoro kara naite kureru kana
moshimo watashi ga shindara
dareka kokoro kara naite kureru kana
kokoro kara naite kuremasu ka
kokoro kara naite kuremasu ka

kangaetemo wakaranakute
watashi ga naita

ai o shiritai
ikiisoide mitai no
kirei na hana hodo tanmei na mono deshou?
maru de toumei na
watashi ga ikiteru akashi
koko ni nokoshite  owaritai no




KANJI:


「未来の私へ
毎日笑って過ごせていますか?」
周りに合わせて酸欠になりながら
愛想笑いが上手になったよ

素直になれなくて
よくある反抗期
でも結局 誰か傍に居て欲しくて
-普通-に生きるって難しいみたい

愛なんて知らない
無償の優しさって?
誰かの為?良い子振ったりもして
上手く笑えない
幸せってよく分からないし
愛を知って 眠りたいの

「ごめんね 幼い私へ
何処かで間違えたみたい」
生きてる事
考えるだけ馬鹿だと気付いた
何度目かの誕生日

誰かに恋をして
その人に看取られ死んで
多くは望んでいないはずなのに
何一つ 想像できない

きつく抱きしめて
壊れてしまうくらいに
脈が止まる程 私を欲しがって
胸打つドラマは
いつだって非現実で
私じゃない 所詮 絵空事

もしも 私が死んだら
誰か心から泣いてくれるかな
心から泣いてくれますか
心から泣いてくれますか

考えても分からなくて
私が泣いた

愛を知りたい
生き急いでみたいの
綺麗な花ほど短命なものでしょう?
まるで透明な
私が生きてる証
ここに残して 終わりたいの

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ