random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/02/19

exist†trace - KIMI to ame to himitsu.

title : キミと雨と秘密。
artist: exist†trace
lyrics: miko
music : miko
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


yawaraka na ame ga tsutsumikomu you ni
KIMI wa sotto  soko de naiteta

akkenaku hodoke chitta yasashisa wa
atarimae no you ni zutto  soba ni ita noni
naze
"tarinai" nante kotoba de
fuminijitte shimatta

douka  ame yo
boku ga kieru hodo
Secret... tatakitsukete
tsuyoi kaze ni sarawarete
Secret... modorenai tooku e


atataka na ame ga  kono machi o sotto
daite  keshite  KIMI ga satteku

kurushikute yasashisugiru kotoba yori
okisatta chiisai yubiwa
onegai  boku o seme  sakebi  kokoro o sashite
kowashikitte yokatta noni

douka  namida
nugueta yoru ni wa
Secret... kaze to utai
boku no KAKERA mo wasurete
Secret... sou  waratte

KIMI o ubai  hontou wa
nuitsuke  hanashitakunai
furikaerazu satte  KIMI o mata kizutsukeru mae ni


douka  ame yo
boku ga kieru hodo
Secret... tatakitsukete
tsuyoi kaze ni sarawarete
Secret... mada aishiteru

namida  nugueta yoru ni wa
Secret... kaze to utai
boku no KAKERA mo wasurete
Secret... sou  waratte

moeru you na ai no uta




KANJI:


やわらかな雨が包み込むように
キミはそっと そこで泣いてた

あっけなく解け散った優しさは
当たり前の様にずっと 側にいたのに
なぜ
「足りない」なんて言葉で
踏みにじってしまった

どうか 雨よ
僕が消えるほど
Secret... 叩き付けて
強い風にさらわれて
Secret... 戻れない遠くへ


あたたかな雨が この街をそっと
抱いて 消して キミが去ってく

苦しくて優しすぎる言葉より
置き去った小さい指輪
お願い 僕を責め 叫び 心を刺して
壊しきってよかったのに

どうか 涙
ぬぐえた夜には
Secret... 風と歌い
僕の記憶(カケラ)も忘れて
Secret... そう 笑って

キミを奪い 本当は
縫い付け 離したくない
振り返らず去って キミをまた傷付ける前に


どうか 雨よ
僕が消えるほど
Secret... 叩き付けて
強い風にさらわれて
Secret... まだ愛してる

涙 ぬぐえた夜には
Secret... 風と歌い
僕の記憶(カケラ)も忘れて
Secret... そう 笑って

燃えるような愛の歌

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ