random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/08/03

SCAPEGOAT - kimi o koroshite boku mo shinu (uso)

title : 君を殺して僕も死ぬ(嘘)
artist: SCAPEGOAT
lyrics: 春
music : さゅら
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


aa  hakanakute itoshikute kowashitai hodo ni
kimi  omo'u kara issho ni utaou  yameru toki, sukoyaka naru toki mo
shi ga futari o wakatsu made  aishiteru
yogoreta kono sekai kara  sayonara

kimi o koroshite boku mo shinu

LIE  makka ni somaru kimi ni
gomen nasai  uso o tsukimashita
LIE  makka ni somaru kimi ni
yurushite kudasai  KUZU na boku o
afurederu chi wa ai no akashi sa  somosomo ai mo wakaranai keredo
souzou ijou ni kando ga ii  sonna kimi ga itooshii yo

shoudou, mousou ga hitori aruite  giseisha  mata hitori
korosou  sore koso ga  boku ga boku dearu tame ni


sayonara  sayonara  aishi"ta" hito  boku mo ato kara sugu ni yuku kara (uso)
kurutteru  kurutteru  usotsuki na  boku ni ai o choudai

aa  kimi igai nanimo iranai kara  saigo no toki wa issho ga ii na
tomo ni ayumi  hoka no mono ni yorazu  shi ga futari o wakatsu made  aishite ne
daremo ga urayamu ketsumatsu  sayonara

kimi o koroshite boku mo shinu

LIE  makka ni somaru kimi ni
gomen nasai  uso o tsukimashita
LIE  makka ni somaru kimi ni
yurushite kudasai  KUZU na boku o
hito tte angai moroi n'da naa  tsumanne- wa
kieru shunkan wa anna ni kirei nanoni  mou ikkai misete yo

shoudou, mousou ga hitori aruite  giseisha  mata hitori
korosou  sore koso ga  boku ga boku dearu tame ni


sayonara  sayonara  aishi"ta" hito  boku mo ato kara sugu ni yuku kara (uso)
kurutteru  kurutteru  usotsuki na  boku ni ai o katachi de shimese yo
aiseba  aisu hodo  kurushikute  sono sukima o umete ageru kara
motomete  motomete  hanasenai  konna boku de gomen ne

yameru toki mo  sukoyaka naru toki mo  tomo ni ayumi  hoka no mono ni yorazu
shi ga futari o wakatsu made  ai o chikaou  raise de mata aimashou

LIE  makka ni somaru kimi ni
gomen nasai  uso o tsukimashita

kimi o koroshite boku mo shinu




KANJI:


嗚呼 儚くて愛しくて壊したい程に
君 想うから一緒に歌おう 病める時、健やかなる時も
死が二人を分かつまで 愛してる
汚れたこの世界から さよなら

きみをころしてぼくもしぬ

LIE 真っ赤に染まる君に ごめんなさい 嘘をつきました
LIE 真っ赤に染まる君に 許してください クズな僕を
溢れ出る血は愛の証さ そもそも愛も分からないけれど
想像以上に感度がいい そんな君が愛おしいよ

衝動、妄想が一人歩いて 犠牲者 また一人
殺そう それこそが 僕が僕である為に


さよなら さよなら 愛し「た」人 僕も後からすぐに逝くから(嘘)
狂ってる 狂ってる 嘘つきな 僕に愛を頂戴

嗚呼 君以外何も要らないから 最後の時は一緒がいいな
共に歩み 他の者に依らず 死が二人を分かつまで 愛してね
誰もが羨む結末 さよなら

LIE 真っ赤に染まる君に ごめんなさい 嘘をつきました
LIE 真っ赤に染まる君に 許してください クズな僕を
人って案外脆いんだなぁ つまんねーわ
消える瞬間はあんなに綺麗なのに もう一回見せてよ

衝動、妄想が一人歩いて 犠牲者 また一人
殺そう それこそが 僕が僕である為に


さよなら さよなら 愛し「た」人 僕も後からすぐに逝くから(嘘)
狂ってる 狂ってる 嘘つきな 僕に愛を形で示せよ
愛せば 愛すほど 苦しくて その隙間を埋めてあげるから
求めて 求めて 離せない こんな僕でごめんね

病める時も 健やかなる時も 共に歩み 他の者に依らず
死が二人を分かつまで 愛を誓おう 来世でまた会いましょう

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ