random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/11/12

DADAROMA - 2017nen 7gatsu 21nichi no nikki (nisenjuunananen shichigatsu nijuuichinichi no nikki)

title : 2017 年 7 月 21 日の日記
artist: DADAROMA
lyrics: よしあつ/朋
music : 太嘉志
kanji : rocklyric
romaji: peffy


me o tojite miru to
boku ni mo miete kuru hodo no
subarashii keshiki
anata wa utatteita

souzou dekinai hodo no
kurushimi ga atta no darou ka
tada kanashii to shika ienai kyou wa
kurai kin'youbi

nee  ikanaide
bokutachi o  oite ikanaide yo
nee  ikanaide
bokutachi ni  mada yume o misasete yo

ikiisogu koto de
hikari ga hitotsu kietemo
kawaru koto wa nakatta
boku mo onaji darou

kazoekirenai hodo no
kagayaki no naka ni itatte
kitto  taekirenai hodo no
subete ni kuruwasareta n'darou ka

nee  ikanaide
bokutachi o  oite ikanaide yo
nee  ikanaide
bokutachi ni  mada hikari o misete yo

koe ga kikenai
koe o kikitakunai

nee  itsuka bokura no
yume ga kanau you ni
moshi aeru nara  aetara
egao o misete kudasai




KANJI:


目を閉じてみると
僕にも見えてくるほどの
素晴らしいの景色
あなたは歌っていた

想像できないほどの
苦しみがあったのだろうか
ただ悲しいとしか言えない今日は
暗い金曜日

ねぇ 行かないで
僕たちを 置いていかないでよ
ねぇ 行かないで
僕たちに まだ夢を見させてよ

生き急ぐことで
光が一つ消えても
変わることはなかった
僕も同じだろう

数え切れないほどの
輝きの中に居たって
きっと 耐え切れないほどの
全てに狂わされたんだろうか

ねぇ 行かないで
僕たちを 置いていかないでよ
ねぇ 行かないで
僕たちに まだ光を見せてよ

声が聞けない
声を聞きたくない

ねぇ いつか僕らの
夢が叶うように
もし会えるなら 会えたら
笑顔を見せてください

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ