random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2017/11/04

SCAPEGOAT - shoujou 1 BACKDROP

title : 症状1 バックドロップ
artist: SCAPEGOAT
lyrics: 春
music : さゅら
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


sensei  nee  oshiete
boku wa naze umaretekita no ka
sensei  nee  kiite
sogaikan de mou shinde shimaitai

FIKUSHON wa okimari no ENDO
aki o toorikoshite iraira
iranai sonzai no boku o shoukyo
no mae ni jitsuryoku koushi
jikkou dekinai MANIFESUTO kakageru
rikou na noumiso o wakete kure yo
boku no te ga yogorete shimau mae ni

hora sabishii

aa korosaresou  hito no me wa
boku ni ima sugu tobiorite shine to itteru
aa sono mae ni  boku no te de
korosu n'da  boku ga koko ni ite ii riyuu no tame
gisei ni natte  hora

umaku kotoba ni dekinai n'da
mukashi kara sou  boku no mawari ni wa daremo inai
sakerareru koto ni wa mou nareta yo
kirawareru no mo mou daijoubu
demo sou janai n'da
hontou wa motto motto aisareteitai
nee dareka oshiete yo
boku no koe o kiite

guuzen kiita no sa  boku wa nozomareteinai
demo mada shinzou ga yamanai kara

aa koroshite kure  sono ai de
mou nidoto  ikitai to omotte shimawanai you ni
aa yume ni mita  shiawase wa
kitto  kono jigoku ni wa sonzai wa shinai
oroka na boku o  keshite




KANJI:


先生 ねぇ 教えて
僕は何故生まれてきたのか
先生 ねぇ 聞いて
疎外感でもう死んでしまいたい

フィクションはお決まりのエンド
飽きを通り越して苛々
要らない存在の僕を消去
の前に実力行使
実行できないマニフェスト掲げる
利口な脳みそを分けてくれよ
僕の手が汚れてしまう前に

ほら寂しい

ああ殺されそう 人の目は
僕に今すぐ飛び降りて死ねと言ってる
ああその前に 僕の手で
殺すんだ 僕がここに居てもいい理由の為
犠牲になって ほら

上手く言葉にできないんだ
昔からそう 僕の周りには誰もいない
避けられることにはもう慣れたよ
嫌われるのももう大丈夫
でもそうじゃないんだ
本当はもっと愛されていたい
ねぇ誰か教えてよ
僕の声を聞いて

偶然聞いたのさ 僕は望まれてない
でもまだ心臓がやまないから

ああ殺してくれ その愛で
もう二度と 生きたいと思ってしまわない様に
ああ夢に見た 幸せは
きっと この地獄には存在はしない
愚かな僕を 消して

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ