random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/07/22

DADAROMA - "boku wa ANDROID"

title : 「僕はアンドロイド」
artist: DADAROMA
lyrics: よしあつ
music : 太嘉志
kanji : rocklyric
romaji: peffy


boku wa ANDOROIDO
boku wa ANDOROIDO
itami wa nai no sa

hito o kirisuteru koto ga
seikou no kagi ni naru jidai sa
mushoku na sekai e
MASU PURODAKUSHON HYU-MAN
futatsu henji no shingata ANDOROIDO
bokura no koto sa

Don't worry about me, i'll be fine.
Don't worry about me, i'll be fine.
Don't worry about...ab...a

boku wa ANDOROIDO
jidai no ANDOROIDO
itami wa kanjinai no sa
boku wa ANDOROIDO
jidai no ANDOROIDO
kimi to no omoide wa  mou sakujo shita no sa

OIRU ga moreru n'da  boku no me kara
OIRU ga moreru n'da  boku no me kara
OIRU ga moreru n'da  namida janai yo
OIRU ga moreru n'da  namida janai yo
RARA  RARA  RARA  RARA

boku wa ANDOROIDO
boku wa ANDOROIDO
hitori wa kowakunai no sa

boku wa ANDOROIDO
jidai no ANDOROIDO
samishiku nante nai no sa
boku wa ANDOROIDO
jidai no ANDOROIDO
kimi to no yume nante  mou sakujo shita no sa
ashita mo mata  umaku waraeru no sa

Don't worry about me, i'll be fine.
Don't worry about me, i'll be fine.
Don't worry about...ab...a




KANJI:


僕はアンドロイド
僕はアンドロイド
痛みはないのさ

人を切り捨てる事が
成功の鍵になる時代さ
無色な世界へ
マスプロダクションヒューマン
二つ返事の新型アンドロイド
僕らのことさ

Don't worry about me, i'll be fine.
Don't worry about me, i'll be fine.
Don't worry about…ab…a

僕はアンドロイド
時代のアンドロイド
痛みは感じないのさ
僕はアンドロイド
時代のアンドロイド
君との思い出は もう削除したのさ

オイルが漏れるんだ 僕の目から
オイルが漏れるんだ 僕の目から
オイルが漏れるんだ 涙じゃないよ
オイルが漏れるんだ 涙じゃないよ
ララ ララ ララ ララ

僕はアンドロイド
僕はアンドロイド
1人は怖くないのさ

僕はアンドロイド
時代のアンドロイド
寂しくなんてないのさ
僕はアンドロイド
時代のアンドロイド
君との夢なんて もう削除したのさ
明日もまた 上手く笑えるのさ

Don't worry about me, i'll be fine.
Don't worry about me, i'll be fine.
Don't worry about…ab…a

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ