random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/07/22

DADAROMA - yogoreru mae ni watashi o daite

title : 汚れる前に私を抱いて
artist: DADAROMA
lyrics: よしあつ
music : 太嘉志
kanji : rocklyric
romaji: peffy


sotto tarashite
sotto nigoshite
yogoreru mae ni

DIPUTIKKU kaoru  akai niwa  kagi ga nai
DIPUTIKKU kaoru  masui no niwa  kage ga nai

watashi o daite
kon'ya wa watashi o daite
azayaka de kowaresou na kono karada ga
yogoreru mae ni

suberi ochiteiku yoru
totemo kokochiyokute
fuwafuwa shiteite
tsukamenai wa

watashi o daite
kon'ya wa watashi o daite
azayaka de kiesou na kono omoi ga
yogoreru mae ni




KANJI:


そっと垂らして
そっと濁して
汚れる前に

ディプティック香る 赤い庭 鍵がない
ディプティック香る 麻酔の庭 影がない

私を抱いて
今夜は私を抱いて
鮮やかで壊れそうなこの体が
汚れる前に

滑り落ちていく夜
とても心地よくて
ふわふわしていて
掴めないわ

私を抱いて
今夜は私を抱いて
鮮やかで消えそうなこの想いが
汚れる前に

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ