random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/09/23

#Lost World - paraiso

title : ぱらゐぞ
artist: #ロストワールド
lyrics: こころ
music : こころ
kanji : peffy (from booklet scan)
romaji: peffy


kowareta sekai e hana o soete
furisosogu koe ga afuredasu
hajiketa sekai ga rasen o egaki
maigo no kimi ni boku no koe ga todoku

haruka zujou ukabu sekai
acchi wa odoru, POPURA utau

toki ga kizamu
hari ga chikuri sasaru

osoreta no wa boukyaku to
hiai ni mamireta wakare
seijaku wa kodoku yori mo, kimi ni aenu koto

kowareta sekai de chizu o nigiri
furidasu ame ni furueteru
eranda michi sae shinjirarenu
obieru kimi wa boku no tenohira de

naita "naitenai!" to naite
tokedashita
naita "naitenai!" to naite
toketeyuku

itsuka, mata, koko ni ite
itsuka, mata, soba ni ite

kuyanda no wa tsutawarazu rakuen de sugita jikoku
kuzuredasu sekai no hashi "koufuku" wa kimi ni deaeta koto

ame ga agari, niji ga kakari, kizu wa ieru
mata arukidaseru
soshite kimi wa, deau dearou, yakusoku no basho de

kowareta sekai e uta o soete
furisosogu koe ga afuredasu
hajiketa sekai ga boku no soba de BOROBORO ni naru toki o machiwabite

naita "naitenai!" to naite
tokedashita
naita "naitenai!" to naite
toketeyuku

itsumademo, koko ni ite
itsumademo, soba ni ite
soshite, mata, koko ni ite
soshite, mata, soba ni ite

"maboroshi no sekai de"


NOTES:
The kanji looks like they expanded the actual lyrics into sentences, so it doesn't exactly match the romaji.





KANJI:


さあ、壊れた世界へ花を添えましょう。
降り注ぐ〇〇の声が溢れ出したらー
ほら、弾けた世界が螺旋を描きます。
嗚呼、迷子の君に僕の声が届きます様に。

君の遥か頭上に浮かぶ世界。
「あちらがロストワールドになります!」
僕の街は夜通し踊り、ポプラの木は高らかに謳います。

「何秒前?」 【チクタク】刻む。
秒針がちくりと刺さりました。

一度恐れているのは、忘れ却られること。
一番悲しいのは、哀しみに塗れた別れ。
一番寂しいのは、孤独なことでは無く、君に会えないことでした。

さあ、壊れた世界で地図を握りましょう。
降り出す〇〇の雨に震えてもいいんだよ?
ねえ、選んだ道さえ信じられないままの、
怯える君は僕の掌の上に来てもいいんだよ?

泣きました。「鳴いて、無い!」と。
泣きながら、溶け出しました。
泣きました。「啼いて、無い!」と。
泣きながら、溶けてやきました。

いつか、また、ここにいて下さい。
いつか、また、そばにいて下さい。

悔しくて病んだのは何も伝わらずに楽園で過ぎた時を刻む一瞬。
崩れ出した世界の端で想うのは【幸福】それは君に出逢えたことでした。

雨が上がり、虹が架かり、傷は癒える頃でしょうか。
また歩き出せると信じています。
そして君は、僕に出会うであろう、約束の場所で。

さあ、壊れた世界へ詩を添えましょう。
降り注ぐ〇〇の声が溢れ出したらー
ほら、弾けた世界が僕の側でボロボロになる瞬間を待ちわびています。

泣きました。「鳴いて、無い!」と。
泣きながら、溶け出しました。
泣きました。「啼いて、無い!」と。
泣きながら、溶けてやきました。

いつまでも、ここにいて下さい。
いつまでも、そばにいて下さい。
そして、また、ここにいて下さい。
そして、また、そばにいて下さい。

「幻想の世界でお会いしましょう!」

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ