random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/10/03

#Lost World - yakusoku no kuni

title : 永遠ノ国~やくそくのくに~
artist: #ロストワールド
lyrics: No.0223
music : waka
kanji : peffy (from booklet scan)
romaji: peffy


zutto, anata no soba ni ita koto
wasurete shimau hodo no noroi
kigatsuita no wa
nanjuunen tatta koro deshou ka

maigo ni natta hi ni kitto
naita. naite, nai to
naita

osanaki hi no sugata no mama de,
ochiru sekai ni sayonara o tsugeta
daremo inai hone o atsumete
ano hi no you ni ashita o mukaeru

"anata no inai sekai wa, sukoshi, hirosugiru..."

mahou no kotoba o shiri
DOREMI no uta o oboe
boukyaku sareta kanashimi o shirimashita

maigo ni natta hi ni kitto
naita. naite, nai to
naita

maboroshi nara samenai mama de
shiroi sekai ni sayonara o tsugeta
subete no tsumi yurusareru koro
mata, dokoka, de, aemasu you, ni to

"anata ga kureta eien ga, tatoe, gensou demo..."

toki ga tachi
mada shiranu, anata ni deau


NOTES:
The kanji looks like they expanded the actual lyrics into sentences, so it doesn't exactly match the romaji.




KANJI:


拝啓、幻の世界へ____。

ずっと、○○の隣にいた事実さえも、
忘れてしまう程の魔法に掛けられていました。
私が、その事実に気が付いたのは、
あれから何十年が経った頃だったでしょうか。

迷い子になった十三月。私は、きっと、
泣きました。「泣いて、無い!」と、
嗚咽に包まれて、号泣したそうです。

未だ受け入れられぬ、幼き時代の容姿のままで、
堕ちてゆく、#楽園に、××××を、告げました。
誰も存在しない国で、○○の遺骨を集めて、
在りし日の様に、望んでいない明日を迎えます。

「あなたの居ない世界は、少し、広過ぎる…」

四月、魔法の言葉を知りました。
五月、ドレミの歌を覚えました。
六月、忘却の悲しみを知りました。

迷い子になる八月。私は、きっと、
泣きました。「啼いて、無い!」と、
○○に包まれて、号泣したそうです。

未だ受け入れられぬ、幻日、覚めないままで、
白い記憶、#楽園に、××××を、告げました。
全ての罪を背負い、神がお許しになる頃に、
又、何処か、出、逢えます様、願っております。

「あなたがくれた永遠が、例え、幻想でも…」

そして、68年が経ちました。
私は、未だ知らぬ、あなたに出逢うのでしょう。

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ