random lyrics from japan (mostly visual kei) - romaji & kanji
いろいろJ-POP歌詞。今はV係ばっかり

2018/12/25

BUGY CRAXONE - mendokusai

title : めんどくさい
artist: BUGY CRAXONE
lyrics: すずき ゆきこ
music : すずき ゆきこ
kanji : peffy (from original booklet)
romaji: peffy


yaritai koto shika yaritakunai no wa
mendokusai  mendokusai
tabetai mono shika tabetakuani no wa
mendokusai  mendokusai
jitsu wa  mitetai yume shika minaideiru no wa
mendokusai  mendokusai
shinjita koto shika shinjirenai no wa
mendokusai  mendokusai

watashi mo kimi mo ningen shiteru
daiji na koto yo ne?
iwayuru sekai to sukoshi hanarechau kedo
yaru shika nai yo ne

rakushou

futsuu no koto shika futsuu janai no wa
mendokusai  mendokusai
tadashii koto shika tadashikunai no wa
mendokusai  mendokusai
kanashii koto shika kanashikunai no wa
mendokusai  mendokusai
tadatada  daradara  tadatada  tonikaku
mendokusai  mendokusai

nakute nanakuse  jinchiku mugai
otagaisama yo ne?
koko wa mou  kokoro no koto wa  atama de kimeyou
kashikokunai to ne

rakushou
rakushou dayo

mendokusai  mendokusai
mendokusai  mendokusai
aa mou mendokusai  mendokusai
mendokusai  mendokusai

soko de watashi mo  kangaete miru
yuruyuru shite miru
iwayuru watashi mo kimi mo ningen shiteru
daiji na koto yo ne?

rakushou
rakushou dayo
rakushou dayo
rakushou dayo
rakushou dayo

ye-i




KANJI:


やりたいことしかやりたくないのは
めんどくさい
たべたいものしかたべたくないのは
めんどくさい
じつは みてたいゆめしかみないでいるのは
めんどくさい
しんじたことしかしんじれないのは
めんどくさい

わたしもきみもにんげんしてる
だいじなことよね?
いわゆるせかいとすこしはなれちゃうけど
やるしかないよね

楽勝

ふつうのことしかふつうじゃないのは
めんどくさい
ただしいことしかただしくないのは
めんどくさい
かなしいことしかかなしくないのは
めんどくさい
ただただ だらだら ただただ とにかく
めんどくさい

なくてななくせ じんちくむがい
おたがいさまよね?
ここはもう こころのことは あたまできめよう
かしこくないとね

楽勝
楽勝だよ

そこでわたしも かんがえてみる
ゆるゆるしてみる
いわゆるわたしもきみもにんげんしてる
だいじなことよね?

楽勝
楽勝だよ

いぇーい

0 comments:

Post a Comment

Archive / アーカイブ